

満席

20091023160610
羽田行き、満席です!

9時間

昨日、今日と2日間で9時間に及ぶ打ち合わせが終わり、宇部空港に向かってます。


クライアントといい人間関係が構築できました!

何でもかんでもネットな時代ですが、やっぱり対人間はアナログな関係構築が一番です。

山口宇部空港

20091022154603
山口につきました!

全然関係ないけど隣に座ってた赤ちゃんが可愛かったです。

は・ね・だ

20091022124422
電車に揺られ羽田に到着!

来年は遠征で羽田に来たいね!

朝日

20091022062205
いろいろ準備して、すがすがしい朝日を横目に帰宅。

今更、寝らんないから、マラソンのトレーニングでもしてくっかなぁ

まだまだ。

今日の出張の準備と、
出張の間、部下にやっておいてもらうことの準備と、
週あけの資料の準備と…

あぁ。もう朝じゃね?



そういえば、まだ、札幌戦見てないんですが、
なんだか残念な内容だったみたいですね。。。


でも、土曜日には、すぐ徳島戦です。
どんだけハードなんだべ。

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

右肩下がり

読者のみなさんは、RSSリーダーを使っていらっしゃる方が
ほとんどなんだと思いますが、更新しないと、日に日に
アクセス数が落ち込んでいきますね…。

今週は、納期がやばい案件を多々抱えておりまして、
布団で寝てません。。。

色々とビジネスな観点から書きたいことがあるんですが
ちょっと脳のキャパを超えてるようで、全く頭が冴えない。。


しばらくの間、「まる」ブログでなごんでいただければ幸いです。

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

台風一過

20091008131015
東京は朝の天気が嘘のような快晴です!

スルー

あまりの混雑に、上野駅の改札は停止。

みんな改札をスルーしてます。

酸欠

運転本数が半分のため、列車は超満員!

かなり酸素が薄いっす!
カウンター

閲覧者:
ADMIN
最新記事
最新コメント
プロフィール

T氏

Author:T氏

栃木SCの熱烈サポーター
血液型:B型
生年:1977年(蟹座)
自己紹介:H24年度から、セールスエンジニアに。
サポーターズクラブ「黄猿」の事務局長やってます。
ゴール裏で一緒にシャウトしましょう!!

サポーターズリンク!
ショップリンク
メディアリンク
選手ブログ
芸人リンク
チーム・団体リンク
スタジアム アクセスマップ
カレンダー
の日付は記事がUPされています
08 | 2017/09 | 10
-
-
-
-
-
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
カテゴリ
