

3C岐阜戦 アルバム

早速、今日の写真をアップしましたよん♪

※携帯からは、こちらから!

テーマ : 栃木SC
ジャンル : スポーツ

サポBBQ アルバムvol.7

1週間かかってやっとサポBBQアルバムのアップが完了です。
当日は、翌日の31日からprincess女史が学校だったため、
19時頃先に帰った関係で、締めの写真はないです。


No.140-141 焼肉家ファン君
No.140 No.141

No.142 「ドラムスタンバイ完了!」とアイコンタクト。
No.142

No.143-147 茂さんを含め、お仕事などで帰られる方がいらっしゃったので、ひとまず中締め。
No.143 No.144

No.145 No.146

No.148 茂コール!!
No.147


No.149 花火大会のはじまりはじまり。
No.148 No.149 No.150

No.151 No.152 No.153

No.154 No.155 No.156

No.157 No.158 No.159

手持ち花火って、大人になっても雑草燃やしたくなりますよね・・・っておれだけかな・・・
No.160 No.161 No.162

この写真の雰囲気がすごく好きなんです。
No.163 No.164


「来年のBBQは、うちもなんかやりたいねぇ」と、今からsamiと作戦会議っす!

テーマ : 栃木SC
ジャンル : スポーツ

サポBBQ アルバムvol.6

仕事途中で帰ってきちった・・・
だって、おわんないんだもん・・・

まぁ、いいや!vol.6アップしちゃうよ~
※vol.7までいっちゃいそうです。


No.115-116 怪しげな楽器と怪しげな楽譜
No.115 No.116

No.117-118 パパ!「娘はやらん!」とか言っちゃうのかなぁ~
No.117 No.118

No.119-123 ひたすら焼きそばを作り注目を集めるも・・・
No.119 No.120 No.121

No.122 No.123

No.124 キャンプファイヤーの点火式にお客さんを持って行かれちゃいました。
No.124

No.125-128 キャンプファイヤーはとっちさんプレゼンツっす
No.125 No.126

No.127 No.128

No.129 BBQでここまでできちゃうってなんかすごい!
No.129

No.130-131 炎には人を引きつける何かがあるんでしょうかねぇ~
No.130 No.131

No.132-133 はいはい♪またまた登場。ゴール裏のアイドルだかんねっ! 
No.132 No.133

No.134-137 灯がともりみんなテンションあがってきたかな! 
No.134 No.135

No.136 No.137

No.138 キャンプファイヤーの周囲にいた人を集めて記念撮影♪
No.138

No.139 イベントにパパの活躍はかかせないっす。
No.139

テーマ : 栃木SC
ジャンル : スポーツ

サポBBQ アルバムvol.5

vol.5は、87のオーナーに撮影していただいた写真です♪
やっぱりみんな自然といい笑顔になってくれますねぇ~
さすがオーナー!


No.88 撮影位置が高くて新鮮♪
No.88

No.89 男は語る… 
No.89

No.90 T氏は居酒屋バイト経験あり♪
No.90

No.91 美人を撮る腕は違いますね:-)
No.91

No.92 ななちゃん&T氏(二人はゲーマー関係)
No.92

No.93 おぉ!
No.93

No.94 だからっ!美人を撮る腕は…
No.94

No.95 まだまだこれから♪
No.95

No.96 黄色じゃなくてピンクなのねん
No.96

No.97 どんなに遠いアウェイだって車でいっちゃうかんね!
No.97

No.98 ピース!
No.98

No.99 まっさん「んっ!」
No.99

No.100 ほたてさーん♪ほたてさーん♪
No.100

No.101 ブログのアップも食べるのも忙しいっす
No.101

No.102 こっちのアングルでもまっさん「んっ!」
No.102

No.103-104 そうめん茹でたて!
No.103 No.104

No.105 さすがオーナー!
No.105

No.106 アンパンマンも一緒。
No.106

No.107 完食でピース!
No.107

No.108 カメラ目線ゼロ。
No.108

No.109-110 茂さんを囲んで。 
No.109 No.110

No.111 YaSさんに栓抜きを借りて乾杯♪
No.111

No.112-114 ばそき家ファン君 
No.112 No.113 No.114


テーマ : 栃木SC
ジャンル : スポーツ

サポBBQ アルバムvol.4

出張も無事終わって先ほど帰宅。
で、早速アルバムの続きをアップしていきますっ!


No.77 ふふぅ~ん。恥ずかしかったかなぁ~。
No.77

No.78 なんかなじんでるけど、夫婦じゃないかんね♪
No.78

No.79 オーナー元気になってほんとよかったぁ~
No.79

No.80 ゆーさんスマイル。
No.80

No.81 はい!らっしゃい!何飲むっ!?
No.81

No.82 YaSさん、ケガには気をつけてねっ!
No.82

No.83 あと8年経ったら、茂さんと差しで飲むそうです。
No.83

No.84 笑顔の前にシャッター押しちゃってごめんなさい by sami
No.84

No.85 田島さん&佐藤さん。笑顔の先には・・・
No.85

No.86 あれ?ファントムさんもボンボ着るんだぁ~
No.86

No.87 後ろ姿で乾杯♪
No.87



テーマ : 栃木SC
ジャンル : スポーツ

サポBBQ アルバムvol.2

うっし!
湘南には引き分けちゃったけど、頑張ってアルバムアップするよん!


No.25-33 茂さんの説法はまだまだ続きます。
No.25 No.26 No.27

No.28 No.29 No.30

No.32 「除菌」のウェットシートを持って笑っているファントムさん。
茂さんの説法をちゃんと聞いてた人はなんでかわかるよねん♪
No.31 No.32 No.33

No.34-35 ここまできてやっと「栃木ファイティング!」で乾杯!
No.34 No.35

No.36 残念ながら途中で帰られてしまったaquaさん。
No.36

No.37-40 高岩さんは決めポーズをたくさん持ってるそうな♪
No.37 No.38

No.39 No.40

No.41 飲み物の売り子をやってたT氏に、優しいKOBA兄がお肉を持ってきてくれました♪
No.41

No.42-43 サポイベント初参加だそうです。
sami家もそうでしたが、初めの一歩が踏み出せれば、楽しいゴール裏生活が待ってます! 
No.42 No.43

No.44-47 あちこちでお肉が焼けて、みんな幸せそぉ~~ 
No.44 No.45

No.46 No.47

No.48 しんや君(宇都宮)は、こう見えてとても礼儀正しい好青年っす!
でも、試合のときは、結構熱いから近くで応援するときは、気をつけてね!
No.48

テーマ : 栃木SC
ジャンル : スポーツ

サポBBQ アルバム vol.1

先日のサポBBQ、説法あり、シャンパンあり、流しそうめんあり。
と、なかなか味わえない、楽しいBBQでした!
幹事のファントムさんに感謝です♪

アルバムの方も169枚アップ予定なので、vol.6ぐらいまで行くと思います。


No.01 タナピーママが抱えてるのは赤ちゃんじゃなくて、カボチャねっ!
No.01

No.02 みんなでキリンの渡辺さんが持ってきてくれた黒ビールを堪能。
BBQで生飲めるなんて幸せ。
No.02

No.03-05 オーナーと橋本さんは同じ歳なんだって!
No.03 No.04 No.05

No.06-07 とっちさーん、YaSさーん、微妙にピントがあってなくてごめんなさい。 
No.06 No.07

No.08-09 ケンちゃんと根津っちは、かなり撮られ慣れてきたね♪
基本的にフラッシュを使わないT氏(sami)に撮られるときは、シャッター速度が
かなり遅いのでじっとしてるのがポイントっす!
No.08 No.09

No.10 BBQの下ごしらえ♪
そういえば、野菜ぜんぜん食べてないかったような・・・
No.10

No.11 院長&KOBA兄。がっつり逆光で真っ暗でした・・・
No.11

No.12 ノンアルコールもキリンで♪
No.12

No.13 焼きそば隊長
No.13

No.14 蚊取り軍曹
No.14

No.15 着々と準備が進んでます。
No.15

No.16-20 Kenzo's Drink Bar
No.16 No.17 No.18

No.19 No.20

No.21 本格アルコールコーナー
No.21

No.22 セレブアルコールコーナー 店主 小平氏。
ワインを語らせたら止まらない!?
No.22

No.23 高岩さん曰く「鉄板持ってきてる人は強いよね」
No.23

No.24 なんとなく準備が整ったところで、開会の説法。
No.24

テーマ : 栃木SC
ジャンル : スポーツ

3C鳥栖戦 アルバム

さぁさっ!
新加入選手たちが少しの期待を抱かせてくれた鳥栖戦のアルバムっす!


No.01 幹事の頭の中は、翌日の天気で一杯。
No.01

No.02-04 今日も遠くの清水君。 
No.02 No.03 No.04

No.05 旗振りで腕パンパンらしいっす
No.05

No.06 悠介、早く元気な姿で復帰してほしいね!
No.06

No.07-08 いつもピントが微妙でごめんなさい 
No.07 No.08

No.09 あめちゃん、おいしいかい♪
No.09

No.10-11 茂さんのありがた~いお言葉。
No.10 No.11

No.12 問題のPKをとられたシーン
No.12

No.13 ゆーさんと語る。
No.13

No.14 清水君ほおばる。
No.14

No.15 リベンジ・・・
No.15

No.16 後半始まるよぉ~
No.16

No.17 オカ退場。ありえねぇー
No.17

No.18 試合終了。
No.18

No.19 主審は今シーズン3試合目です。
No.19

No.20 やるっきゃねーよっ!
No.20

No.21 レオッ!もっともっとワクワクさせてくれ!期待してるぜ!
No.21

No.22 負けた試合はいつもだまって目で話します。
No.22

No.23 今度が次回に(T_T)
No.23

No.24 なんだか大人なナナちゃん
No.24

No.25 「みやびなり。」
がっつりスカパー!で映ってたね!
No.25

No.26 セブン!セブン!セブン!セブン!
No.26

No.27-29 キーポン、パタパタ片付け中~
No.27 No.28 No.29

No.30 この日のピントぴかいち。
No.30

No.31 いつもたたみ方が微妙に違うのは愛嬌で。
No.31


ただいまsamiは、24時間TVのマラソン舞台裏を見て号泣しております。

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

2C愛媛戦 アルバム

※携帯からだと写真が表示されないみたいです。
時間があったら直しておきます。m(_ _)m


ブログの更新もお盆休みな感じなのに、毎日たくさんの
アクセス、ほんとにありがとうございます。

さて、先日中止になった横浜戦の写真ですが、
うちのsamiさん、花火を撮影した設定のまま撮影してしまい
とっても明るい写真にしあがってしまいました。(^^;)

そんなわけで、機会があったら、番外編みたいな感じで
アップしたいと思います。

で、今日は、愛媛戦の写真です。
負けちゃったので枚数は少なめです。


No.01 猫背な感じが根津っちっぽいっす。
No.01

No.02 お気に入りな1枚。
カメラを向けるとカメラ目線でニコッとしてくれるので「サンキュ」って感じでした。
No.02

No.03 ドアップな1枚。「芸能人は歯が命」って感じの1枚だったんですが、
「載せないでね」というご本人の希望により却下。

No.04 旗の準備は、いつも真剣。
No.04

No.05 珍しく選手を撮影。
No.05

No.06 「絶えずカメラを意識してなきゃ」とは、本人の談。
No.06

No.07 「おまえだべっ!」となんか確認してそうなシゲさん。
No.07

No.08 princess女史、お友達がいてよかったね♪
No.08

No.09 歳の差カップル。
あっ、冗談です。ケンちゃんとまっさん、歳、倍ぐらい違うんじゃない!?
No.09

No.10 まっさんの意外な一面を激写。
したのに、ピントがあってなくてごめんなさい。
No.10

No.11 ゴール裏スタメンに定着。これからも中で熱い応援お願いします!
No.11

No.12 院長の黄昏後ろ姿。
No.12

No.13 遠くの清水君を激写。
No.13

No.14 子どもだって、ゴール裏で応援していいんだってところを
ガツガツアピールしてくれよっ!
No.14

No.15 何も言わずにしっかりカメラを意識している人が3名。。。
No.15

No.16 DSの方が楽しいかぁ・・・(v_v)
No.16

No.17 よく分かりませんが、ゴールシーンです。
No.17

No.18 FULL TIME
No.18

No.19 河原、次は勝ち越しゴールだ!
No.19

No.20 samiが旗作りたいって言ってます。
No.20

No.21・22 毎回、微妙に畳む手順が違います。
No.21 No.22

No.23 Z氏。お疲れっす。
No.23

テーマ : 栃木SC
ジャンル : スポーツ

2C水戸戦 アルバムvol.3

さっ!vol.3で水戸戦アルバムも完結!


No.47-63 試合開始直前のゴール裏を激写!
No.47 No.48 No.49

No.50 No.51 No.52

No.53 No.54 No.55

No.56 No.57 No.58

No.59 No.60 No.61
No.62 No.63


No.64-68 ハーフタイム
No.64 No.65 No.66
No.67 No.68


No.69-73 大久保、意地のゴール!
No.69 No.70 No.71

No.72 No.73


No.74 今回は、試合終了後の写真はこれだけっす。
No.74

勝って、笑顔の写真を撮りたいっす!

テーマ : 栃木SC
ジャンル : スポーツ

カウンター

閲覧者:
ADMIN
最新記事
最新コメント
プロフィール

T氏

Author:T氏

栃木SCの熱烈サポーター
血液型:B型
生年:1977年(蟹座)
自己紹介:H24年度から、セールスエンジニアに。
サポーターズクラブ「黄猿」の事務局長やってます。
ゴール裏で一緒にシャウトしましょう!!

サポーターズリンク!
ショップリンク
メディアリンク
選手ブログ
芸人リンク
チーム・団体リンク
スタジアム アクセスマップ
カレンダー
の日付は記事がUPされています
08 | 2017/09 | 10
-
-
-
-
-
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
カテゴリ
