

サポBBQ アルバムvol.7

1週間かかってやっとサポBBQアルバムのアップが完了です。
当日は、翌日の31日からprincess女史が学校だったため、
19時頃先に帰った関係で、締めの写真はないです。


No.140-141 焼肉家ファン君
No.140 No.141

No.142 「ドラムスタンバイ完了!」とアイコンタクト。
No.142

No.143-147 茂さんを含め、お仕事などで帰られる方がいらっしゃったので、ひとまず中締め。
No.143 No.144

No.145 No.146

No.148 茂コール!!
No.147


No.149 花火大会のはじまりはじまり。
No.148 No.149 No.150

No.151 No.152 No.153

No.154 No.155 No.156

No.157 No.158 No.159

手持ち花火って、大人になっても雑草燃やしたくなりますよね・・・っておれだけかな・・・
No.160 No.161 No.162

この写真の雰囲気がすごく好きなんです。
No.163 No.164


「来年のBBQは、うちもなんかやりたいねぇ」と、今からsamiと作戦会議っす!

テーマ : 栃木SC
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

閲覧者:
ADMIN
最新記事
最新コメント
プロフィール

T氏

Author:T氏

栃木SCの熱烈サポーター
血液型:B型
生年:1977年(蟹座)
自己紹介:H24年度から、セールスエンジニアに。
サポーターズクラブ「黄猿」の事務局長やってます。
ゴール裏で一緒にシャウトしましょう!!

サポーターズリンク!
ショップリンク
メディアリンク
選手ブログ
芸人リンク
チーム・団体リンク
スタジアム アクセスマップ
カレンダー
の日付は記事がUPされています
06 | 2017/07 | 08
-
-
-
-
-
-
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-
-
カテゴリ
