

2C愛媛戦 アルバム

※携帯からだと写真が表示されないみたいです。
時間があったら直しておきます。m(_ _)m


ブログの更新もお盆休みな感じなのに、毎日たくさんの
アクセス、ほんとにありがとうございます。

さて、先日中止になった横浜戦の写真ですが、
うちのsamiさん、花火を撮影した設定のまま撮影してしまい
とっても明るい写真にしあがってしまいました。(^^;)

そんなわけで、機会があったら、番外編みたいな感じで
アップしたいと思います。

で、今日は、愛媛戦の写真です。
負けちゃったので枚数は少なめです。


No.01 猫背な感じが根津っちっぽいっす。
No.01

No.02 お気に入りな1枚。
カメラを向けるとカメラ目線でニコッとしてくれるので「サンキュ」って感じでした。
No.02

No.03 ドアップな1枚。「芸能人は歯が命」って感じの1枚だったんですが、
「載せないでね」というご本人の希望により却下。

No.04 旗の準備は、いつも真剣。
No.04

No.05 珍しく選手を撮影。
No.05

No.06 「絶えずカメラを意識してなきゃ」とは、本人の談。
No.06

No.07 「おまえだべっ!」となんか確認してそうなシゲさん。
No.07

No.08 princess女史、お友達がいてよかったね♪
No.08

No.09 歳の差カップル。
あっ、冗談です。ケンちゃんとまっさん、歳、倍ぐらい違うんじゃない!?
No.09

No.10 まっさんの意外な一面を激写。
したのに、ピントがあってなくてごめんなさい。
No.10

No.11 ゴール裏スタメンに定着。これからも中で熱い応援お願いします!
No.11

No.12 院長の黄昏後ろ姿。
No.12

No.13 遠くの清水君を激写。
No.13

No.14 子どもだって、ゴール裏で応援していいんだってところを
ガツガツアピールしてくれよっ!
No.14

No.15 何も言わずにしっかりカメラを意識している人が3名。。。
No.15

No.16 DSの方が楽しいかぁ・・・(v_v)
No.16

No.17 よく分かりませんが、ゴールシーンです。
No.17

No.18 FULL TIME
No.18

No.19 河原、次は勝ち越しゴールだ!
No.19

No.20 samiが旗作りたいって言ってます。
No.20

No.21・22 毎回、微妙に畳む手順が違います。
No.21 No.22

No.23 Z氏。お疲れっす。
No.23

テーマ : 栃木SC
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

閲覧者:
ADMIN
最新記事
最新コメント
プロフィール

T氏

Author:T氏

栃木SCの熱烈サポーター
血液型:B型
生年:1977年(蟹座)
自己紹介:H24年度から、セールスエンジニアに。
サポーターズクラブ「黄猿」の事務局長やってます。
ゴール裏で一緒にシャウトしましょう!!

サポーターズリンク!
ショップリンク
メディアリンク
選手ブログ
芸人リンク
チーム・団体リンク
スタジアム アクセスマップ
カレンダー
の日付は記事がUPされています
09 | 2017/10 | 11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-
カテゴリ
