スポンサーサイト


2C愛媛戦@試合終了

20090815210454
第2クール

アウェイ富山の1勝のみ

勝利の歌、忘れっちゃうよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

内容よりも

もう内容はどうでもいい。勝ちたい!
河原、同点ゴールでパフォーマンスしてる場合じゃないだろう。
残念ながら、あれで私は今日も負けると思ってしまった。
もっと貪欲に勝利への執念を燃やさないと、毎度毎度同じ結果になる。
我々の方がよーくその事を知っている。そんな気がした今日の結果でした。

折角追いついても・・・

サポーター達に、勝利の歌を歌わせてあげたい・・・

パフォーマンスは勝ち越し点でして欲しいなぁ~。

どうして…

どうしても、勝ちきれないですね…何度同じ思いをするのでしょうね…同点ゴールを決めてからも、何故か負ける気がしてしまうのは、どうしてでしょうか?一瞬の喜びはもうたくさん!勝利の喜びをグリスタで酔いしれたい!そんな日が、来そうもないかなぁなんて思ってしまう今日このごろです。でも、最後まで熱い応援をしたいですね。

>あつびろんさん

あっ、河原、カメハメ波やったんですね。。。
茂さんの前に居ましたが、みんなゴールと同時に、
後ろから押し寄せてきて、全然見えませんでした(^^;)

で、誰も倒れなかったので、やってなかったのかと・・・

まぁ、でも先制点や勝ち越し点ならまだしも
同点弾ですからねぇ。賛否が分かれるところです。

真面目なところが河原の売りですから、約束を守ることを
優先したんだと思います。

>組長さん

そうですねぇ。
自分もどちらかと言えば、リードしている状況での
パフォーマンスはいいと思いますが、同点に
おいついて、さあ!これから逆転だ!ってタイミングでの
パフォーマンスは、『大丈夫かな?』と心配になってしまいます。

>栃さん

選手個々人のプレーの質や制度は、一朝一夕に改善は望めません。

監督の指導でポゼッションしている時間帯はほんとに
長くなったと思いますが、85分ボールを支配してても
点が取る決定力がなければ勝てないです。

新加入のチェが、今日はかなり熱いプレーをしていたので
ゴール前での最後の一仕事に期待してます。

今日は家族サービスご苦労様でした(^o^)

プール・・某スーパーでお会いするなんて・・・驚きました(@_@)

うちの弟と甥っ子と我が娘でプールに・お盆最後の家族サービスで

した・・弟とちょっとサッカーの話になったんですけど・・

昨日あんな試合して・・見に行かなくて良かったと・・言うわれま

した(悲しい)・・・負けても・・強い相手には良い試合をするの

に・・

下位のチームには・・何故か相手チームに併せてしまうところが

ありますよね(>_<)そこをもう少し直さないと生で試合に見に来る

人が減る感じがします・残り少ないですけど頑張ってもらいたいで

すよね・・・甥っ子はただいまサッカーに頑張っています・・

子供が栃sc観たいて思うように感動ある試合してもらいたいです

よね・・ただ・・韓国FW今後期待できそうですね(^o^)

栃SCにようやくゴールに向かう人が入ったて感じ見えました

(^o^)あたり負けしなくていい感じ・・少しラフなところあるけど

(^^;)今日はご苦労様でした・・・sami様によろしくです

>ヒデさん

チェは、自分もかなり期待してます。
ただ、チェ1人で試合をするわけじゃないですからねぇ。

周りがうまくチェを活かしてあげられれば、得点シーンも
増えてくるんじゃないでしょうか。

逆にチェがDFを引き寄せて、向や河原がシュート、なんて
パターンも大いに期待したいところです。

いずれにしても、もっとコミュニケーションを深めて
お互いのプレーをがっちり理解しあって欲しいですね!

カウンター

閲覧者:
ADMIN
最新記事
最新コメント
プロフィール

T氏

Author:T氏

栃木SCの熱烈サポーター
血液型:B型
生年:1977年(蟹座)
自己紹介:H24年度から、セールスエンジニアに。
サポーターズクラブ「黄猿」の事務局長やってます。
ゴール裏で一緒にシャウトしましょう!!

サポーターズリンク!
ショップリンク
メディアリンク
選手ブログ
芸人リンク
チーム・団体リンク
スタジアム アクセスマップ
カレンダー
の日付は記事がUPされています
09 | 2017/10 | 11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-
カテゴリ
