

2C横浜戦@中止

20090809201757
雨あがりましたが、中止。

再試合の日程は後日。


コメントの投稿

非公開コメント

栃テレで・・・

見てたけど、大雨の中、定点カメラが鳴り止まない応援をずっと拾って流してました。
お疲れ様でした!!

>組長さん

鳴りやまない応援は、横浜だと。

万一、雷で事故があってからでは遅いので、
栃木の大半は、メインスタンドの下に避難し
そちらでコールしてたみたいです。

平日の振り替えだけは、避けてほしいっす(>_<)

あらあら・・・

横浜だったのね。

最下位争いと言われようが、一戦一戦大事な試合・・・見逃したくは無いんだね。
でも普通・・・平日になるのでは・・・・・・・・

内容良く残念

前半良い感じだったので中止は残念でしたが、雷雨なので仕方ないですね。愛媛戦、期待しましょう!!。

>あつびろんさん

横サポにもリスク回避はしっかりして欲しいっすね。

次の愛媛はお盆真っ直中!
帰省中の家族と一緒に応援しちゃいましょ~
カウンター

閲覧者:
ADMIN
最新記事
最新コメント
プロフィール

T氏

Author:T氏

栃木SCの熱烈サポーター
血液型:B型
生年:1977年(蟹座)
自己紹介:H24年度から、セールスエンジニアに。
サポーターズクラブ「黄猿」の事務局長やってます。
ゴール裏で一緒にシャウトしましょう!!

サポーターズリンク!
ショップリンク
メディアリンク
選手ブログ
芸人リンク
チーム・団体リンク
スタジアム アクセスマップ
カレンダー
の日付は記事がUPされています
07 | 2017/08 | 09
-
-
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
カテゴリ
