

2C東京戦 アルバムvol.1

今節もアルバムのお時間がやってまいりました。


No.01 開門~~
なんか子供らがマッチデープログラム配ってました。
No.01

No.02 パラリンピックな電光掲示板
No.02

No.03 場所を取っておく代わりに、車に忘れた携帯を取りに行ってもらいました。
Thank you, sami&princess女史
No.03

No.04 初登場!清水君父!
親子で応援できるってなんかうらやましいっす!
No.04

No.05 今日もたのんだっ!!
No.05

No.06 河原の応援に新潟からいらっしゃった塚野さん!
こういう交流ができるのもサポならでは!?
※お名前を間違って掲載してしまいました。申し訳ありません。(7/22修正)
No.06

No.07 持ってきた9個のおにぎりをあっという間に完食!
No.07

No.08 本日もキーポン段幕設置のお時間です。
No.08

No.09 一仕事終えた根津っち。
No.09

No.10 あっ、名前お聞きするの忘れてた。
兄貴はなんか撮りたくなっちゃうんすよね~!
No.10

No.11 ハイタッチに当選した子供らかな??
No.11

No.12 悩んだあげく却下。

No.13 やっぱり、今日も手元は写せないっす(T_T)
No.13

No.14 走り去る栗。誰か連れてくる日は来るのか・・・
No.14

No.15 茂さんに群がる子供ら。
No.15

No.16 パタパタ仰ぎながらやってきたこの人は・・・→No.18 へ
No.16

No.17 毎試合、共同作業です(ハート)
No.17

No.18 クラブのママです(^^) あっ、間違えた・・・
No.18

No.19 今日のGKは小針!!
No.19

No.20 定方さん!今日もぶんぶん旗振っちゃってください!
No.20

No.21 samiの撮影の練習台にされたT氏。
No.21

No.22 ニィーーーーーー!
No.22



vol.3まであるよん♪

テーマ : 栃木SC
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

すみませんでした・・・

カメラ持って来てくださったのに、こちらの準備ができておらず大変失礼いたしました。

次はしっかり準備しておきますので、ぜひ撮ってください!(^▽^)ノ

>aquaさん

わざわざコメントいただいて恐縮です(*u_u)

草津戦、仕事でギリギリな感じなので、
試合終了後おじゃまするかも(^-^)/

これからもよろしくです。

新潟サポの塚野です。あ、塚野です(笑)
日曜日は写真まで撮っていただき、ありがとうございました★

栃木サポさんの温かさに感動しました!
本当にありがとうございました!

またお邪魔させていただく時はお願いしまーす(^^)

>五泉サポです★さん

やーーーー(><)
すいません!!!

名前、聞き間違えちゃうなんて(T_T)
申し訳ありませんでしたっm(_ _)m

こりずにまたグリスタへお越し下さい♪
お待ちしております!
カウンター

閲覧者:
ADMIN
最新記事
最新コメント
プロフィール

T氏

Author:T氏

栃木SCの熱烈サポーター
血液型:B型
生年:1977年(蟹座)
自己紹介:H24年度から、セールスエンジニアに。
サポーターズクラブ「黄猿」の事務局長やってます。
ゴール裏で一緒にシャウトしましょう!!

サポーターズリンク!
ショップリンク
メディアリンク
選手ブログ
芸人リンク
チーム・団体リンク
スタジアム アクセスマップ
カレンダー
の日付は記事がUPされています
05 | 2017/06 | 07
-
-
-
-
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
カテゴリ
