

2C東京戦@試合終了

20090719201713
あぁ~肩痛い(>_<)

次は平日岡山だね!

まだまだがんばろっ!

コメントの投稿

非公開コメント

クレージー
J1だったら もう 監督くびだろうね!!
しかし サッカー好きだけど
面白くない試合だね!!
何か 違うね!! 勝てる感じが しないね!! 
もっと いい試合しないと 離れちゃうよね!!

うーん

失点が云々よりも、点が取れない事が問題だなー。今日は特に、ボールを奪った時に素速くゴールへ向かえなくてもどかしかったですね。

しかし走らないし行動も遅いしねブーイングされて睨んでる選手はなんですか?悔しければ勝てよ

いつ?

いつになったら、勝利を、、、、

今日、人けっこう集まってくれたのに。
残念です。

次に期待しつつ、帰りに家の近くのサンライズ(RENTAL SHOP)に寄って、DVDを借りて帰りました。
勿論、私もレプリカ着て広告してきました(笑)

>ECさん

3年後、その答えは確認しましょう。
何年経っても、地元を愛してくれる
ファンやサポーターが増えていけばいいなと思います。

>あつびろんさん

選手同士の絶対的な信頼感。
「あいつがボールを持ったら信じて走る」

J2、1年目の栃木に求めちゃだめっすかねぇ~

>コロさん

選手もサポーターも『プロ意識』っすね!

>カワダさん

広告塔なっちゃいましたかっ!
素晴らしいっす!

結果からみれば、10試合勝利の歌を歌ってないですが
栃木の歴史はこれからも続きます。

どんな結果だろうと、続かせなきゃいけないと思います。

栃木SCをみんなの力でビッグクラブにしていきましょう!
カウンター

閲覧者:
ADMIN
最新記事
最新コメント
プロフィール

T氏

Author:T氏

栃木SCの熱烈サポーター
血液型:B型
生年:1977年(蟹座)
自己紹介:H24年度から、セールスエンジニアに。
サポーターズクラブ「黄猿」の事務局長やってます。
ゴール裏で一緒にシャウトしましょう!!

サポーターズリンク!
ショップリンク
メディアリンク
選手ブログ
芸人リンク
チーム・団体リンク
スタジアム アクセスマップ
カレンダー
の日付は記事がUPされています
09 | 2017/10 | 11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-
カテゴリ
