

2C大阪戦 アルバムvol.1

やっと、大阪戦のアルバムが準備できました。
T氏は、試合開始ギリギリに駆けつけたので、
今回は、samiが撮影してます♪


No.01 何はともあれ段幕設置。
設置も片付けもみんなの協力があってこそです♪
No.01

No.02 応援家 森島氏!笑顔が素敵っす!
No.02

No.03-04 今日も頑張ってゲーフラ作ってきたのね。。
No.03 No.04

No.05 みっちゃぁ~~ん。また飲みにおいでっ~
No.05

No.06 ミコさぁ~~ん。手元は写せないっすぅ~
No.06

No.07 はしもっさぁ~~ん。お買い上げありがとうございますっ!
No.07

No.08 ヒデさぁ~~ん。やっとお会いできましたぁ~!
No.08

No.09 エンジェルパパぁ~~。前半、隣で応援させてもらいましたぁ~
No.09

No.10-11 アルバム初登場!これからもよろしくっすぅ~
No.10 No.11

No.12 却下。

No.13-14 アピールしまくりぃ~~
No.13 No.14

No.15 選手挨拶!
No.15

No.16 拍手でお出迎え
No.16

No.17 定方さんの思いを託され旗振り練習中~
No.17

No.18 しんや説教中。
No.18

No.19 でもみんな来てご機嫌♪
No.19

No.20 あれ?嫁さんは?
No.20

No.21-22 グリスタ限定家族。いつもありがとうございます。
No.21 No.22

No.23-24 うっし!上げてくぞ!
No.23 No.24

No.25 princess女史流に言うと「ファンタム」さんです。
No.25

No.26 間に合ったよっ!ゆーさん、ビビったべ♪
No.26

No.27 撮られるのに病みつきな兄貴!
No.27

No.28 誰のおなかかなぁ~~
No.28

No.29 Z氏!ゴール裏、盛り上げちゃってね!
No.29

No.30 こちらもアルバム初登場!
No.30 No.31


大阪戦、試合開始前の模様でしたぁー。

テーマ : 栃木SC
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

福岡戦

栃SCやっちゃいましたね(-_-;)

今まで勝ちはしてないけどいい感じできてたのに・・・

今日録画したスカパー観ました・・・・テンションが↓

やはり中盤で溜を作れる人がいないと・・と思うこのごろです(^_-)

早く闘将復活してもらわないと・・・

まあ・・気持ち切り替えて・・19日グリスタですね!

そろそろうちのyuiとゴール裏デビューしようかと思うこのごろで

す・・・ただ体力が持つかと・・・・(^_^;)

>ヒデさん

リーグ戦半分以上を残して、悠介が戦線離脱してしまったのは、
本当に痛いですよね(T_T)

ゴール裏デビューお待ちしています♪

まずは、samiの居る裾の方から参加してみてはいかがですか?

カウンター

閲覧者:
ADMIN
最新記事
最新コメント
プロフィール

T氏

Author:T氏

栃木SCの熱烈サポーター
血液型:B型
生年:1977年(蟹座)
自己紹介:H24年度から、セールスエンジニアに。
サポーターズクラブ「黄猿」の事務局長やってます。
ゴール裏で一緒にシャウトしましょう!!

サポーターズリンク!
ショップリンク
メディアリンク
選手ブログ
芸人リンク
チーム・団体リンク
スタジアム アクセスマップ
カレンダー
の日付は記事がUPされています
07 | 2017/08 | 09
-
-
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
カテゴリ
