

2C甲府戦 アルバムvol.2

更新が遅くなってすいません。
先ほど、帰宅しました。

vol.2は談合坂(行き)のちょっと遅い昼食の模様っす。


No.18-19 食券の券売機前にて。
No.18 No.19

No.20 おみやげ売り場にて。
そのミニタオルは、おみやげにもらっても使い道に困ります。
って、T氏が無理矢理持たせたんですが(^^;)
No.20

No.21 「写真を撮られないとなんか寂しい」ってなる日もそう遠くないっすね♪
No.21

No.22 今日もしんや(佐野)の魂を吸い取りました。
No.22

No.23 なにげに後ろでベロだしてます。
清水君、微妙にフレームアウトしててごめんねっ!
No.23

No.24 瞬間移動するまさに、その瞬間を捕えました!!
No.24

No.25 5秒ぐらいこのポーズで止まってます(^^)
No.25

No.26 撮ろうとしたら近寄ってくるんだもん・・・
No.26

No.27 KOBA兄、アイス溶けちゃうよ。
No.27

No.28 談合坂は、食べ物が豊富でした!
No.28

No.29 No.27で買ってた牛すじ煮込み。
お味の方は、『リアル』だそうです。
一口もらったファントムさんも感想は、『リアル』でした。
No.29

No.30 デザート派と主食派。
No.30

No.31-32 往年のアイドルを掲げて撮り直し♪
No.31 No.32

No.33 茂さんも腹ごしらえ。
No.33

No.34 ピンクな清水君。
No.34

No.35 ブロガー対決!
No.35

No.36-37 ラブリーへんがおぉ~~
前の席から撮るとき、キャッキャしてて可愛かったっす♪
No.36 No.37


vol.3はいよいよスタジアム到着です!!

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

閲覧者:
ADMIN
最新記事
最新コメント
プロフィール

T氏

Author:T氏

栃木SCの熱烈サポーター
血液型:B型
生年:1977年(蟹座)
自己紹介:H24年度から、セールスエンジニアに。
サポーターズクラブ「黄猿」の事務局長やってます。
ゴール裏で一緒にシャウトしましょう!!

サポーターズリンク!
ショップリンク
メディアリンク
選手ブログ
芸人リンク
チーム・団体リンク
スタジアム アクセスマップ
カレンダー
の日付は記事がUPされています
08 | 2017/09 | 10
-
-
-
-
-
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
カテゴリ
