

2C湘南戦 アルバムvol.1

平塚へ行かれたサポのみなさん、雨の中の応援、お疲れ様でした!
風邪ひいてませんか?

次節の甲府戦まで、1週間。しっかりと精気を養って、
小瀬でも楽しい応援ができるといいですねっ!!


で、昨日撮った写真の整理ができたので、アップしていきます。
(ほんとは、昨夜アップしようと思ったんですが、寝てしまいました・・・)

ただ、悪天候のため、カメラは携帯です。
ピント・手ぶれ・ノイズがありゃりゃって感じですが、
今日はできるだけ採用の方向です♪


ゴール裏の心強い応援家!
No.01 No.02 No.03

No.07 No.05

選手、アップ前の挨拶時。
No.04

7枚目の写真ですでに2回目の登場!
No.06

バブバブ その1
No.08

院長~!今日もスマイルっす!
No.10

人が少ない気が・・・
No.09

観客席の階段下で決起集会中でした~
No.11 No.12

決起集会が終わって、ぞろぞろと戻ってきました!
No.13 No.14 No.15

オーナー・・・、そのTシャツ、いろいろ混ぜ過ぎじゃ・・・
No.16

そろそろ試合開始な感じ。
No.18


ここまでが、試合開始前の模様です。
ご覧のとおり、開始前からみんなずぶ濡れっす(^^;)

テーマ : 栃木SC
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

会社でも盛り上がり

今日は昨日の湘南戦久々に会社でも栃SCの戦いが良いとの話で

盛り上がりました。私も某パチ店コンサートのサポーターから

栃SCの熱狂サポーターに徐々になってます。

次の試合勝と良いですね。

>ヒデさん

ヒデさんは、小瀬行かれるんですか?
もし行くなら、自分も行きますので声かけてくださいね♪

グリスタでは、試合中は茂さんの前あたりに居ますが、
試合前後、ハーフタイム中は、若干バクスタよりの
ゴール裏の最前列あたりにいますよっ♪

90分、自分もハードワークな応援をして、
甲府戦は、しっかりと結果も出してもらいましょっ!!

応援に行けず・・・

甲府戦は残念ながら・・・・・

気持ちは行きたいのですが、千葉の方に・・・・

グリスタで応援しているときはB席にて応援しています・・グリス

タに応援に行った際は声をかけさせてもらいます。宜しくお願いし

ます。楽しくブログは拝見させてもらってます。

>ヒデさん

ブログ、読んでいただいて光栄です。
サポーターを中心に、ゴール裏の雰囲気とか
伝えていけたらいいなぁなんて思ってます。

なかなか声かけるのって気が引けるところが
あるかもしれませんが、同じ栃Sファンですから
気軽に声かけてくださいねっ♪
カウンター

閲覧者:
ADMIN
最新記事
最新コメント
プロフィール

T氏

Author:T氏

栃木SCの熱烈サポーター
血液型:B型
生年:1977年(蟹座)
自己紹介:H24年度から、セールスエンジニアに。
サポーターズクラブ「黄猿」の事務局長やってます。
ゴール裏で一緒にシャウトしましょう!!

サポーターズリンク!
ショップリンク
メディアリンク
選手ブログ
芸人リンク
チーム・団体リンク
スタジアム アクセスマップ
カレンダー
の日付は記事がUPされています
08 | 2017/09 | 10
-
-
-
-
-
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
カテゴリ
