

生きてます!

20090620122410
過酷な1週間でした。

10ヶ月休まず更新してきたブログを3日もお休みしてしまい、方々から安否の確認メールが

巷では、『T氏死亡説』やら『T氏新型インフル節』が飛び交っていたとかいないとか


とても眠いですが、元気ですのでご安心ください。

さすがに連日朝帰りが続くときついっす

金曜日、早番だったsamiとは、今朝久しぶりに会った気がします


princess女史は実家、samiは今日も仕事に行ってるので、1人の時間ができたT氏は、
先延ばしにしていた車のタイヤ交換をしにオートバックスに来ています!

『とりあえず安いので』ってお願いしたら、あれこれ安くなる方法を
考えてくれたので、バックス宇都宮南店、好感度アップっす!


コメントの投稿

非公開コメント

安心しました♪

おはようございます(^^)

昨日は、寝不足&お疲れのところ・・・

お招き頂きありがとうございました♪

ブログ更新がされていなく、心配していた一人ですが、

T氏の飲みっぷりに、安心しました~(^O^)
(今日は、大丈夫かな?)


>ブラジル体操♀さん

お見送りしたあとの記憶がないです

梅酒、いつも飲んでる安いパックのとは違っておいしかった~

またやりましょうね

梅酒好きなの?

普段飲まない私が、あのキャンプの夜、T氏差し入れの梅酒を飲んでからと言うもの、時々あれを買ってます。
炭酸で割って、少しの量でも真っ赤になりながら・・・(笑)

美味しいものがあったら紹介してください。

>H参上さん

梅酒好きですねぇ~

昨日は、自家製の梅酒もいただいたんですが、
味が濃くまろやかでおいしかったです。
カウンター

閲覧者:
ADMIN
最新記事
最新コメント
プロフィール

T氏

Author:T氏

栃木SCの熱烈サポーター
血液型:B型
生年:1977年(蟹座)
自己紹介:H24年度から、セールスエンジニアに。
サポーターズクラブ「黄猿」の事務局長やってます。
ゴール裏で一緒にシャウトしましょう!!

サポーターズリンク!
ショップリンク
メディアリンク
選手ブログ
芸人リンク
チーム・団体リンク
スタジアム アクセスマップ
カレンダー
の日付は記事がUPされています
09 | 2017/10 | 11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-
カテゴリ
