

2C鳥栖戦 アルバムvol.3

2C鳥栖戦 アルバムvol.3です。
vol.3で今回のアルバムは終了~~

次回もアピールしたもん勝ちっすよぉ~~

腕が悪いんでピントが甘い写真が結構あるんですが、
そういうのは、基本却下です。m(_ _)m


No.24 試合開始60分前!そろそろ栗の登場かなぁー
No.24


No.25 と、思ったらルリちゃんのイベントが始まっちゃいました。
No.25

No.26・27 と、思ったらそんなイベントお構いなしで栗登場♪ 
No.26 No.27

No.28 きくちゃんのお声掛で、PKが決まったら大旗を振ることに!
なんか一体感がすごくよかった♪
No.28

No.29 近くで見ると色んなイベントで使い込まれているのが伝わってくるルリちゃんでした・・・
No.29

No.30 選手挨拶!
No.30

No.31~35 満員のグリスタ!人!人!人!
No.31 No.32 No.33
No.34 No.35

No.36 無言
No.36

No.37 まーくん大好きです。
No.37No.37 あれ?
あっ!ほんとの写真はこっち(⇒)でした(^^;)

No.38 そういえば、ハーフタイムに携帯で撮った写真。
No.38

No.39・40 バーベキューでお友達(?)になった天使を追いかける清水氏
No.39 No.40


熊本戦は、残念ながらスカパー!観戦。
次のアルバムは、ナイター仙台戦です。

テーマ : 栃木SC
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

ルリちゃんになりたい

>Z店長さん

トランペットを吹くルリちゃんがみたいです♪

あれ?

samiに体の幅を修正するように頼んでおいたんだけど…

不可能w(゚o゚)w

>あっこさん

あっ、すいません。

ほんと(?)の写真アップしておきました(T_T)
カウンター

閲覧者:
ADMIN
最新記事
最新コメント
プロフィール

T氏

Author:T氏

栃木SCの熱烈サポーター
血液型:B型
生年:1977年(蟹座)
自己紹介:H24年度から、セールスエンジニアに。
サポーターズクラブ「黄猿」の事務局長やってます。
ゴール裏で一緒にシャウトしましょう!!

サポーターズリンク!
ショップリンク
メディアリンク
選手ブログ
芸人リンク
チーム・団体リンク
スタジアム アクセスマップ
カレンダー
の日付は記事がUPされています
09 | 2017/10 | 11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-
カテゴリ
