スポンサーサイト


サカダイ。ではない。

本屋に行きましたが、売り切れてました。
で、なにげなくよったセブンで発見♪

無事、確保しました♪

まぁ、今日は、そんなサカダイのネタかと思いきや、
T氏は違いますよっ♪

どうせなら、「月刊栃木SC」をもんみや(新朝プレス)から
出版して欲しいなぁと密かに願ってます。

もんみやの記者しか知らないちょっとした裏話とか
試合のスナップ写真(肖像権があるから難しいか!?)とか
そんな栃木SC一色な月刊誌がでたら、絶対定期購読しますっ!!

「ブログで見つけたこんなネタ」なんていうコンテンツがあっても
おもしろいかなぁ~。読者投稿なんかを上手く組み合わせて
コンテンツを充実させれば、十分月刊誌としてやっていると
思うんだけど・・・。

そんな話しを社長にしたら、「毎月何部売れるんすかぁ~」
と怪訝な表情・・・

「1000部ぐらいは、定期購読で出ると思うけど・・・」とT氏。

1000部じゃ厳しいよねぇ~・・・

スポンサーサイト

テーマ : 栃木SC
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

賛成!!

定期購読するぅ~!!!

読者投稿するぅ~!!!

実現を希望するぅ~!!!!!

>あっこさん

あいあい~~
これで2人目~

私も賛成ただし…

“もんみや”さんなら4チーム分に分けて発行を。
栃木SC、
日光アイスバックス
リンク栃木ブレックス
宇都宮ブリッツェン
まあ並べてみましたが、アイスホッケー雑誌の書店販売がなくなりました、部数の落ち込みで…。

有料マッチデーが現実的か・・。
やるからには儲からないといけないですが

それ以上に、チームを盛り上げるためのひとつが情報誌であってほしいですね。
T殿のような有名人の方が中心になっていろんな人が共同で作りあげる情報誌は欲しいと思います。

>サイコバファローズさん

アイスバックスは、西武の撤退でかなり厳しいシーズンを
迎えそうですねぇ…

プロスポーツ、それぞれ制作するとなるとやはり
コスト的に厳しくなるので、それであれば、
「TOCHIGI プロフェッショナルズ」みたいな、
栃木のプロスポーツを集めた雑誌?かな?

でもそうすると、やはり各チームを応援する人たちへの
インパクトが薄れてしまうので、栃木SCとブレックス
あたりで、発行するのが、今のところは現実的かなぁ~
と思いますね。

>Z x 5さん

おっと!私を有名人に仕立て上げようと思っても
そうは行きませんよっ!!

ただ、共同で作り上げるのには興味があります。
お金はないですが、ちょっとした技術は提供できますので♪

プロジェクト発足か…

とちぎプロフェッショナルズ

いいですねーーー
手に入りづらい情報を中心とし,それぞれのチームのサポによる応援記事や遠征記事なども加えて・・・ などなど,企画はたくさん出てきそうです。
サッカー場建設に関する議員インタビューなども?????
当然定期購読です。

>素鵜さん

企画の「素」はあるので、あとは、実現へ向けた動きが
どれだけ取れるかですね。

内容の精査はもちろんですが、その情報を集める人、
許可を取る人、撮影する人、編集する人、印刷する人、
配布する人、読む人、そしてそれを広める人。

出版という大がかり(?)なものではなく、
自主制作&手配りできるレベル(モノクロA3二つ折りとか)
の印刷物から動き始めるという手もあるかもしれないですね。
カウンター

閲覧者:
ADMIN
最新記事
最新コメント
プロフィール

T氏

Author:T氏

栃木SCの熱烈サポーター
血液型:B型
生年:1977年(蟹座)
自己紹介:H24年度から、セールスエンジニアに。
サポーターズクラブ「黄猿」の事務局長やってます。
ゴール裏で一緒にシャウトしましょう!!

サポーターズリンク!
ショップリンク
メディアリンク
選手ブログ
芸人リンク
チーム・団体リンク
スタジアム アクセスマップ
カレンダー
の日付は記事がUPされています
07 | 2017/08 | 09
-
-
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
カテゴリ
