

お留守番

20090521183606
仕事で駅東に打ち合わせに行った帰りに、ボンボにお邪魔してきました

みっちゃん不在で、ケンゾーくんがお留守番。

ザスパ戦の話やらフロントの話やら、栃木SCを語り合ってきたよん

コメントの投稿

非公開コメント

栃木SCのはなし

ようやく栃木SCホームページの「育成」→「ユース」が更新されましたね。
2009年度日本クラブユース選手権関東予選2部リーグで1位と頑張っています。甲府ユースに対しても2-0で勝っています。
http://www.kanto-cy.com/U18/2009/jcy.html
将来に向けて,ユースの試合内容などに関してももっと情報がほしいですね。
5月23日は柏レイソルとの試合(2次予選リーグの日程表)があり,観戦したいと思いましたが,用事がありました。残念。栃木県内(グリスタ,宇都宮フィールド,鹿沼,大田原,県南地域など)で開催してもらいたいものです。
一方,矢板中央もプリンスリーグで頑張っています。
http://www.princeleague-kanto.com/standing.html

>素鵜さん

ユースの情報が活発に配信されるようになると、
未来に希望がもてますねっ!

“駅東”の再開発が…

②度目の白紙撤回とあいなりました。
建設会社が二十社が束になっても退かれてしまうのだから、
“専用スタジアム”を建てたほうが安上がりですよね!
電車バスのアクセスも満点だし。

>サイコバファローズさん

総工事費300億とか言われてましたからね。
それに比べたら、専スタはかなり安く建てられますね。
ただ、どうせ建てるなら、オフィシャルショップも
併設して欲しいです。

あとは、誰がそのお金を出すか・・・
カウンター

閲覧者:
ADMIN
最新記事
最新コメント
プロフィール

T氏

Author:T氏

栃木SCの熱烈サポーター
血液型:B型
生年:1977年(蟹座)
自己紹介:H24年度から、セールスエンジニアに。
サポーターズクラブ「黄猿」の事務局長やってます。
ゴール裏で一緒にシャウトしましょう!!

サポーターズリンク!
ショップリンク
メディアリンク
選手ブログ
芸人リンク
チーム・団体リンク
スタジアム アクセスマップ
カレンダー
の日付は記事がUPされています
09 | 2017/10 | 11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-
カテゴリ
