スポンサーサイト


サポバス満員御礼♪

昨日、スタジアムの駐車券の記事をアップしたところ、
今日のお昼までに、あっという間にサポバスの残席が
埋まってしまったようです。( ̄□ ̄;)

サポバスへの申込みが間に合わなかった方、
次回は、いつ出るかまだわかりませんが、
どうせ行くなら、これからはサポバスで行っちゃいましょ♪

初めてってやっぱりドキドキしますけど、
1回経験しちゃえば、どうってことないっすよ!

サポバスに参加していくうちに、知り合いも増えていくので、
応援にも一体感が出てくるんじゃないかなぁ♪

そんな訳で、明日仙台へ乗り込むみなさん!!!
我らが栃木SCに、応援の力で今シーズン2点目、3点目を
取らせてやりましょう!!!

そして帰りは、祝杯です!!!

あぁーー河原が得点してくれたら、一緒に泣いちゃうかもっ!!!

スポンサーサイト

テーマ : 栃木SC
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

初参戦!!

昨日のblogで、まだ席が空いてるとの事だったので
本日、申し込んじゃいました(笑)

こちらのblogを拝見しませんでしたら
既に締切っていたと思っていたので
非常に感謝しております。

サポバスの存在はJFL時代から知っており
以前から興味は有ったのですが
JFL昇格時からほとんど(唯一が天皇杯のヴェルディ戦でした)がホーム観戦でした。
それもメインスタンドで…

そんな訳で
サポバスと併せてサポーター席から応援する事も含めて
今から色んな意味で非常に楽しみです。

帰りに祝杯あげたいですね!!
私もFW陣に奮起して欲しいです。
同じく期待は河原です!!

一人での初参戦者ですが、宜しくお願いします m(__)m



>ハットトリックさん

ありがとうございますっ!
このようなコメントをいただけると、とても嬉しいです!

「ギリギリでサポバスに空きがあることがわかって勢いで申込み」
っていうのがなんかうちが初参加したときと似ているところがあり、
勝手に親近感が沸いているところです(^^)

メインにはメインの楽しみ方があると思うのですが、
「よく見える観戦」ならテレビでみるのが一番だと思ってます。

じゃあスタジアムでしかできないことって?ってなったときに、
『選手との一体感を味わうことができる応援』じゃないかなと。


一度ゴール裏で声を出して応援すると、もうメインには戻れないかも…


楽しい応援ができて、またゴール裏に来たいって思ってもらえると嬉しいです!


サポバスも応援も目一杯楽しんじゃってください!

>ハットトリックさん

そうそう!
一人での参加だとちょっと心細いと思うので、
samiとか自分に気軽に声かけてくださいねっ。

で、「ハットトリックですっ♪」って名乗って
いただけるととても助かります。

みんなこのブログで、sami家のことを知っていて
声をかけてくださるんですが、名前がわからず
困ってしまうことが多々ありまして・・・。

早速のご返答

有難うございます。

実は、数年前に一度だけゴール裏に混じった事が有ります…
JFL時代でTV放送も無かったので、
試合内容が判らず面白みが無かったのが
正直な所でした(汗)
今はスカパーで全戦観戦可能ですし
今年に入って特に感じる事は
メインで見ていても、サッカーを知らない様な方が
うるさく語っているのに嫌気をさしていたんです。

そんな訳で、ゴール裏も有りなのかな…と
思っていた所でした(笑)

ご夫婦で参戦みたいですので、判りましたら
お声を掛けさせて頂きたいと思います。

改めて、宜しくお願いします。

>ハットトリックさん

そうですねぇ。
サッカー経験がある人は、「試合を見たい」っていう
想いが強いと思うので、最初、ゴール裏は抵抗ある人が
多いみたいです。

でも、なぜ試合を見に行くのかなって考えたときに、
わたしなんかは、勝って欲しくて応援しに行ってます。
だから、細かい内容より、選手たちと一緒にどれだけ
ハードワークして応援できるかってことが
すごく重要であり、楽しみなんです。

ゴールを決めた選手がゴール裏に向かって雄叫びをあげる姿…
想像しただけでしびれちゃいます♪

ちなみに、自分とsamiの他に、小3の女の子が一緒です♪
頭にサッカーボールを付けてるからすぐわかるかと。
そもそも女の子が少ないからすぐわかると思います♪
カウンター

閲覧者:
ADMIN
最新記事
最新コメント
プロフィール

T氏

Author:T氏

栃木SCの熱烈サポーター
血液型:B型
生年:1977年(蟹座)
自己紹介:H24年度から、セールスエンジニアに。
サポーターズクラブ「黄猿」の事務局長やってます。
ゴール裏で一緒にシャウトしましょう!!

サポーターズリンク!
ショップリンク
メディアリンク
選手ブログ
芸人リンク
チーム・団体リンク
スタジアム アクセスマップ
カレンダー
の日付は記事がUPされています
09 | 2017/10 | 11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-
カテゴリ
