スポンサーサイト


預かり物やら、もらい物やら

先日の岡山戦終了後、いつもブログにコメントをいただいている
素鵜さんからお声掛けいただいて、↓こんな貴重なものをお預かりしました。

2008全選手サイン入りボール
このボール、最近ちょっと記事にしてないですが、
昨年末、「栃木SCバナナ」のプレゼントキャンペーンで、
全選手サイン入りのグッズが当たる企画のご紹介をしたんですが、
なんとその当選賞品です!

ほんとに当たった人いるんだぁと、なんか安心しました。


で、お次は、samiがお友達から↓こんな素敵な物をいただいてきました。
カクテル1
カクテル2
宇都宮カクテル倶楽部監修の「宇都宮カクテル3種セット」です。
 ・杉並木ビックアップル
 ・大谷梅ファジーネーブル
 ・栃乙女ダイキリ

おしゃれな外箱で、プレゼントでも喜ばれそう♪

由さん、ありがとっ♪

宇都宮カクテル倶楽部
販売元:(株)横倉本店
スポンサーサイト

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

記念ボール

「お披露目を有難う」と,ボールに代わって御礼申し上げます。このボール,”運”がついているような気がします。
今しばらくお邪魔させて下さい。よろしくお願いします。

こんばんは

はじめまして。
由こと、ゆっこです。
いつもsamiさんには大変お世話になってます。
そして、今回はご丁寧に載せていただきありがとうございました。
T氏さんに会える日を『ワクワク♪』楽しみにしております。
sami家大好きです(〃▽〃)

>素鵜さん

歴史の1ページが刻まれたボール。
しばらく拝ませていただきます。

13日の総会、自分は仕事で行けないので
ぜひ、内容を聞かせてください♪

>ゆっこさん

はいっ♪はじめましてv(^O^)
あの箱、ほんとキレイでいい感じです♪
おすすめの飲み方とかあったら教えてくださいねっ♪

「○○で割ると不思議なテイストになる」とか♪

遅くなりましたが…

こんにちは。すっかりお返事が遅くなってしまい申し訳ないです。

あの、カクテルは旦那曰わく、そのままが一番とのことでしたが、私、試してみました。

イチゴのに牛乳混ぜてみましたら、少しフルーチェのようになり、味もまぁまぁ(笑)でした

飲む時に氷をたくさん入れて飲むのが大好きです。
個人的にはビッグアップルが一番美味しかったです。


もし飲み方発見したら教えてくださいね。

>ゆっこさん

お待ちしてました(^-^)

やっぱり作った人たちが想いを込めて仕上げた商品ですからねっ♪
「そのままが一番」っていうのは納得です。

とちおとめ+牛乳=フルーチェ♪

これおいしそうっすねっ!!

samiと色々カクテルして楽しんでみます♪
カウンター

閲覧者:
ADMIN
最新記事
最新コメント
プロフィール

T氏

Author:T氏

栃木SCの熱烈サポーター
血液型:B型
生年:1977年(蟹座)
自己紹介:H24年度から、セールスエンジニアに。
サポーターズクラブ「黄猿」の事務局長やってます。
ゴール裏で一緒にシャウトしましょう!!

サポーターズリンク!
ショップリンク
メディアリンク
選手ブログ
芸人リンク
チーム・団体リンク
スタジアム アクセスマップ
カレンダー
の日付は記事がUPされています
09 | 2017/10 | 11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-
カテゴリ
