スポンサーサイト


ツキ。

応援に行かれたみなさん、昨日はお疲れ様でした。

6試合目にしてやっとJ初勝利の歓喜を迎えることができましたねっ!

J'sGoalの大塚さんのレポートに、

綺麗にゴールを取るよりも、クロスバーに当たったボールがラインを割ることなく、
相手にクリアされることもなく、栃木にこぼれたことに深い意味があり、
風向きが変わってきた気配を感じる。



と、書いてありました。

ツキを呼び込めたのも、ピッチの選手たちみんなの技術と
呼吸がマッチした結果だと思う。

そして、入江の気迫には感服です。

たぶん、飛び込む瞬間、目の前にはボールだけじゃなく
DFの足が見えてたんじゃないかな・・・よく飛び込んだと思う。

みんなのいじられ役で、ヒーローインタビューも笑ってブーイング
されてたけど、これからもガツガツとゴールに向かって行って
ファン・サポーターを沸かせて欲しいと思います。

入江!ありがとう!



さっ!

勝った試合の後こそ、修正すべき点をしっかりと対策し、
次節、愛媛戦を連勝で飾っちゃいましょー!!!

スポンサーサイト

テーマ : 栃木SC
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

T氏一家の喜ぶ顔が浮かびます。
「次も頼むよ」って感じだね。

>H参上さん

名前も知らない人たちと、無条件に喜びを共有
できることが嬉しいです。

毎試合、いろんな人がいろんな想いを胸に試合の
行方を見守っていることを知って、もっと気持ちを
入れた応援ができるし、もっと感動することも
できるんだなぁってことを知ったJ初勝利の試合でした。

はじめましてこんばんわ!

モンテディオサポです。

初勝利おめでとうございます。

個人的に元モンテの本橋選手が気になって栃木さんの試合見てます。

前節は悔しいPKをとられ、、、

でも、本橋選手はがんばってるし(モンテの時よりいいかも!)、
なんといっても入江選手は目立ってました!

今回の試合はチラッと結果しか見てませんが入江選手が入れたようで、(J初得点ですよね?)
なんか嬉しいです!!

お互いがんばりましょう!

>やまのかみさん

コメントありがとうございます。
アビスパのryonさんに引き続き、他サポの方からの
書き込み、光栄です!

ヴェルディ戦のPKは、選手達のコメントにもありましたが、
「点を取らなきゃ勝てないよ」というメッセージだったんだと
思います。

岡山戦は、入江が決めた虎の子の1点をしっかりと
守り抜いてくれたので、やっとJ初勝利をあげることができました。

松田監督の中で少しずつ、今の栃木の戦力分析ができつつ
あると思うので、今後は、もっと明確なポジション争いが
チーム内で出てくるんじゃないでしょうか。

選手達が刺激し合って、いい方向に成長してくれることを
願ってます!

モンテさんをJ2で待ってるつもりはないので、
昇格するまで待っててくださいねv( ̄∇ ̄)
カウンター

閲覧者:
ADMIN
最新記事
最新コメント
プロフィール

T氏

Author:T氏

栃木SCの熱烈サポーター
血液型:B型
生年:1977年(蟹座)
自己紹介:H24年度から、セールスエンジニアに。
サポーターズクラブ「黄猿」の事務局長やってます。
ゴール裏で一緒にシャウトしましょう!!

サポーターズリンク!
ショップリンク
メディアリンク
選手ブログ
芸人リンク
チーム・団体リンク
スタジアム アクセスマップ
カレンダー
の日付は記事がUPされています
09 | 2017/10 | 11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-
カテゴリ
