

なんと!

今日、princess女史関係の会議で、これから栃木SCのサポーターに
なる予定のKちゃんが、先日行われたゆめプロジェクトの写真を
プリントアウトして持ってきたよ。

なぜかというと、Kちゃんの愛娘が田村選手と一緒に給食をたべている写真が
栃木SCの公式ページにアップされていたから♪

⇒詳細は公式ページのニュースで


KちゃんのアピールをよそにI姉御は、

「FC2で『栃木SC』って検索すると一発だから」

と、うちのブログを宣伝してました。(^^;)

で、さっきFC2のトップページで検索したら、
ほんとに一番上に表示されてビツクリ( ̄□ ̄;)
アクセスはそんなに多くないんだけどなぁ・・・


テーマ : 栃木SC
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

ほんとだ~v-12
T氏に浸食されちゃってる~v-404
がんばれsamiちゃん!
19日は残念なんだけど、次に機会があったらぜひ誘ってくださいe-466
Kちゃんのアピール、へし折っちゃってごめん!

あと・・・ターボジャムあまり頑張らないで。
痩せられたら困るからe-282

コメントありがとうございます。
T氏です。( ̄ー+ ̄)

そもそも、samiが
「入力するの大変だから代わりに入力して」って
言うから代筆してただけなんだけどなぁ・・・

TO かいちょ さん
コメント★ありがとうございます♪

…ターボジャム^^;
必死ですが、激やせしないですよぅ!(^^)!

T氏のプロ技を横目に、頑張りますぅ!(^^)!

sami でした!
カウンター

閲覧者:
ADMIN
最新記事
最新コメント
プロフィール

T氏

Author:T氏

栃木SCの熱烈サポーター
血液型:B型
生年:1977年(蟹座)
自己紹介:H24年度から、セールスエンジニアに。
サポーターズクラブ「黄猿」の事務局長やってます。
ゴール裏で一緒にシャウトしましょう!!

サポーターズリンク!
ショップリンク
メディアリンク
選手ブログ
芸人リンク
チーム・団体リンク
スタジアム アクセスマップ
カレンダー
の日付は記事がUPされています
09 | 2017/10 | 11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-
カテゴリ
