

『今週の栃木SCサポートショップ』

今日は、下野新聞の栃木SCコーナーに、
昨日の横浜FMのTM結果と、後援会組織立ち上げのニュースが
掲載されていますねっ。

栃木SC J1への道


「来月16日に設立総会」かぁ、、、

まぁ、人任せな面もあるので、大口はたたけませんが、
開幕前には出来なかったのかなぁ・・・

開幕戦に、県内各市町村から観戦バスツアーなんか組んでもらえたら
「栃木が盛り上がってる」って感じしたんだろうなと、、、
そんな動きはあるのだろうか?? 誰か知ってたら教えてください。

先日、素鵜さんからコメントをいただいたけど、県内各地のカワチ薬品さん発着の
観戦バスツアーなんか組んでもらえたら、それこそ宇都宮だけじゃなくて、
栃木県全体が、栃木SC応援ムードに包まれてくると思います。

ラパークのショーウィンドウ展示も悪いとは言わないけど、結局宇都宮市内。
たぶん、県内のサポートショップさんも、色々と掲示なり紹介なり
してくれてるんだろうけど、その辺の紹介がないから全然伝わってこない。


『今週の栃木SCサポートショップ』 なんてコーナーを公式サイトに
作ってもらって、県内各地で応援ののろしがあがってるってところ
アピールしていって欲しいです。

原稿や写真は、サポートショップの人たちにメールで送ってもらえば
比較的簡単に更新もできると思うんだけど。

いや、なんなら、自分が更新してもいいです。

盛り上がってるのが目に見えないので不安なT氏でした。

そうそう、とちテレでそういった県内の様子を
放送できないものでしょうか?

テーマ : 栃木SC
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

いいですね。

いつも発送不が素晴らしい!

非常に読みやすく気持ちいいです。
栃木SC、盛り上がって欲しいものですね。
暗いニュースを吹き飛ばすのはいつもスポーツか
各分野で日本人が海外で活躍しているニュース・・・
文化がどんなものかもっと日本人はわかってない気が。。。
心に響くものってもっとわかりやすいものだと思います。
例えばイチローが栃木県民ってだけで栃木県が有名になるし、
間違いなく影の薄い県1位にはならないと思います。
餃子などの宣伝もいいけど、もっと違うところにお金かければいいのに・・・ 保守的だなあ相変わらず栃木県!
でも栃木県を愛しています。
皆で栃木SC、盛り上げましょう!

あとは・・・

>メインサポさん

行動あるのみ、ってとこですかねぇ~。
作戦会議でも開きますかっ!?

なんだかんだで、、、

>river_nameさん

自分も栃木がそして栃木SCが大好きなので、
あれこれいろんなこと考えちゃうんですよねぇ(^^)

みんなの知恵や時間や労力を少しずつ集めて
栃木を盛り上げて行けたら楽しいんじゃないでしょうか♪
カウンター

閲覧者:
ADMIN
最新記事
最新コメント
プロフィール

T氏

Author:T氏

栃木SCの熱烈サポーター
血液型:B型
生年:1977年(蟹座)
自己紹介:H24年度から、セールスエンジニアに。
サポーターズクラブ「黄猿」の事務局長やってます。
ゴール裏で一緒にシャウトしましょう!!

サポーターズリンク!
ショップリンク
メディアリンク
選手ブログ
芸人リンク
チーム・団体リンク
スタジアム アクセスマップ
カレンダー
の日付は記事がUPされています
08 | 2017/03 | 09
-
-
-
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
カテゴリ
