スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

それって一枚岩?

2009栃木SCシーズンシート&シーズンパスポート購入者様限定企画のお知らせ

えっ???

年パス限定???

謎です。


今シーズン、年パスを購入した人が何人いるかわかりませんが、
200人、300人じゃ盛り上がらないでしょ。。。

一枚岩を砕いてふるいにかけてるような気がします。

まずは、見てみないとその楽しさはわからないじゃないですか。
今年、初観戦で年パス買わないでしょ?

Jに上がって「じゃあ、行ってみようかな」っていう人に、
年パスの強制はできないですよ、フロントさん。

経費がかかるなら、一律500円ぐらい入場料取れば
いいと思うんですが。3000人集まれば、150万ですよ。

先着1000名には、いつものステッカーでも配布すればいいじゃないですか。
ステッカー、なにげにいろんなところに貼っちゃうから、
配布した分、宣伝にもなるし。


フロントさん、みんなが楽しめる企画を考えてください。

それじゃ、お友達家族を誘えません!!!!

普通の流れだったら、TMを見てから、年パスの購入を検討するんじゃないですか?
感動するゲームをしてくれたら、帰りに予約していきますよっ!

年パス販売ブースが必要なんじゃなくて、年パスの予約ブースを設けておけばいいんです。

「初観戦のお客さんに、喜んでもらえるよう、スタッフ一同頑張りますので、
サポーターのみなさんも、大いに盛り上げてください!」

って、言ってくれれば、頑張って友達誘いますよっ!!!

それが一枚岩だと思います・・・(T_T)
スポンサーサイト

テーマ : 栃木SC
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

シーズンパスを買おう

入場料を取るとグリーンスタジアムの使用量が10倍になる。
あんまりいい企画とは思えないけど、しょうがないんじゃないのかな。

すいません。

>hpさん

コメントへの返信が長くなってしまったので、
記事として、私の思いを返信させていただきます。
カウンター

閲覧者:
ADMIN
最新記事
最新コメント
プロフィール

T氏

Author:T氏

栃木SCの熱烈サポーター
血液型:B型
生年:1977年(蟹座)
自己紹介:H24年度から、セールスエンジニアに。
サポーターズクラブ「黄猿」の事務局長やってます。
ゴール裏で一緒にシャウトしましょう!!

サポーターズリンク!
ショップリンク
メディアリンク
選手ブログ
芸人リンク
チーム・団体リンク
スタジアム アクセスマップ
カレンダー
の日付は記事がUPされています
05 | 2017/06 | 07
-
-
-
-
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。