スポンサーサイト


初サポバスツアー観戦記

初サポバスツアー。

試合は残念な結果に終わりましたが、楽しい観戦ツアーでした。


現地には余裕をもって、開門の1時間前に到着。
琵琶湖のほとりで少しずつ臨戦態勢へ・・・

琵琶湖
▲琵琶湖のほとり

競技場へ移動中、どちらの入り口から入るか、2分の1の選択で
失敗し、ぐるぐるっと競技場のまわりを約1周し、入場しました。

途中、「チャペル クリスマス」という名前のラ○ホがあって
F氏の連れ込み未遂事件があったり、
Sリーダーのタンクトップ窃盗事件があったり、
ラジバンダリでした。


競技場の入り口でF氏が切符切りのお手伝いをすると、
「申し訳ございません。ありがとうございます。」と超低姿勢な現地スタッフの女性。


また、無料でフランクフルトやポップコーンが提供されていて、
「はい、おにいさんもおねえさんもどうぞぉ~」と
こちらもフレンドリーなおばさま。

試合開始前にこちらの士気を下げる作戦か!?(そんな訳はない・・・)




アウェイの観戦席に着くと、試合開始前からかなり暑い(熱い)戦い
のはじまりでした。


日差しがかなり厳しく顔・腕・足、かなり日焼けしました。


応援の歌(かけ声)もいくつか覚えたので、次の試合からは
もっと声だせるかなぁ~


さすがに片道10時間の旅は、結構きつかったですが、
また、観戦ツアー行きたいです。


michanさんへ。

michanさん、ほんとに年下ですか?
michanさん、連絡先聞いてください。なんとなく不安です。
michanさん、仁賀保は子供の運動会予備日のため行くときは、マイカーで駆けつけます
マイカーエンブレム

michanさん、バスツアー初参加、楽しかったです。ありがとうございました。



ファントムさんへ。

ファントムさんのブログから申し込んだのに、ちゃんとお話できなくてごめんなさい。
とてもきさくな方なのはわかったのですが、いろいろな意味で、
サポバスツアーに参加するよりドキドキしてしまって・・・



シゲルさんへ。

帰り際、アメちゃんありがとうございました。
タンクトップがオークションへ出されないよう、厳重管理しておかないとですね。
これからも一緒に応援していきたいと思いますので、よろしくお願いします。




横さん+岡田+α
▲ストレッチ中

守山 アウェイ観戦席 準備中
▲限られたアウェイの観戦席に横断幕を設置

守山アウェイ観戦席 ファントムさん
▲アップを眺める風景

悠介 アップ中
▲もくもくとアップするキャプテン

しのださんも来てるよ
▲とちテレしのだアナも駆けつけてます

シーハー中の小針
▲つまようじでシーハーしてる訳ではありません

めいっこラブの岡田
▲ラブリー姪っ子に手を振る岡田選手(デレデレ)

試合開始直前 盛り上げてこぉ
▲Sリーダーのかけ声でみんなテンション

雅也ラブなsami
▲雅也LOVEなショット

スポンサーサイト

テーマ : 栃木SC
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バスツアーお疲れ様でした。
今回は本当に助かりました!ありがとうございます。

スイマセンm(__)m
俺から声をかけなくてはいけなかったのに。
ごめんなさい。

色んな意味で気さくとは・・・?

是非今後もゴール裏に来て下さい。
その時はお話しましょう!

バスツアーお疲れさまでした!歳はそれなりにとってます。楽しんで頂けて良かったです。参加者の皆さんもみんなとても気さくな方ばかりですので機会を作ってまた行きましょ~!
仁賀保の件は了解しました。

今度はホ~ムグリーンスタジアムでお会いしましょう!

No title

ファントムさんも、お疲れ様でした。

バスの中での会話に聞き耳たてていたので(^^;

出発して間もない時間に「ゲーマーいないの!?」と探していたとき
「うちのT氏、ゲーマーです」って言いそうになるのをぐっとこらえて
しまいました。

また、天皇杯でお会いできることを楽しみにしてますねっ♪

No title

はっ!?

返信コメント書いてる間にみっちゃんさんからもコメントがっ!( ̄□ ̄;)

昨日、栃木市のイベントに行ったとき、サポバスで一緒だったお母さんが
ご主人と、一人で参加していたお父さんがご家族と一緒にイベントに
来ていて、思わずうれしくて話しかけてしまいました。

そういった人と人とのつながりを作るきっかけが、お二人のおかげで
できたこと、とても感謝しています。

愛する栃木SCのため、これからもみなさんと一緒に応援してきますので
よろしくお願いします。
カウンター

閲覧者:
ADMIN
最新記事
最新コメント
プロフィール

T氏

Author:T氏

栃木SCの熱烈サポーター
血液型:B型
生年:1977年(蟹座)
自己紹介:H24年度から、セールスエンジニアに。
サポーターズクラブ「黄猿」の事務局長やってます。
ゴール裏で一緒にシャウトしましょう!!

サポーターズリンク!
ショップリンク
メディアリンク
選手ブログ
芸人リンク
チーム・団体リンク
スタジアム アクセスマップ
カレンダー
の日付は記事がUPされています
07 | 2017/08 | 09
-
-
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
カテゴリ
