スポンサーサイト


Jリーグ 新規入会クラブ紹介!

Jリーグ公式サイトで、新規入会クラブとして
栃木SCが紹介されています。
栃木県の紹介もされていますが、U字工事の紹介はありませんでした。

栃木SCの紹介
スポンサーサイト

テーマ : 栃木SC
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

こちらこそ♪

T氏さんのブログは入り易いと言うか、本当に色々な切口でSCを紹介してくれててありがたいです。先回のグッズショップの件や待ち受けのことも、これから新たにSCを知って、入って来る人に対するWelcome体制が整っていない現状があります。小さい子供からお年よりに至るまでそれぞれの楽しみ方が出来たらいいですよね。

いつもきめ細かなアイデアありがとうございます

開幕満員大成功目指して出来ることで盛り上げていきたいですね

ということであれば・・・

>黄色い血さん
ちょっと硬い話しですが、
『・いろいろな切り口や、見方、意見、アイデアの中から
比較検討し、やるべきことに優先順位をつける。
・実行するときは、一つのアイデア・企画に集中してやる。
・最短の工数で目的を達成できる段取りを考える。』

そう社長に教えられているんですが、自分の仕事には、
なかなか活かせていません(^^;)

とりあえず、思ったことをメモ的に記事にしてるので、
読んでくれた方が、何かを感じ、色や形を変えてくれたり、
新たな動きにつながってくれたら、いいなと思ってます。

ちなみに私のまわりはそうでもないんですが、
samiのまわりでは、開幕戦、初めて見に行くって人、
結構いるみたいです!

素晴らしいですね

具体的な戦略と言うか、その様な間口の多様性によって、サッカーのサの字も知らなかった人が、良かった感を味わって、リピーターになって行くと思うのですが。

確かにsamiさんのように、喜び溢れた姿を見てナゼにと思って、加わってもらえるのが一番理想だと思うのですが。

今日も試合後ジェフのファンや子供達が6時半過ぎまで、寒い中50名近く出待ちをしてて、本当に愛されているんだなあって、いいなあって、それだけ選手もファンを大事にしているんだなあって、


新しい歴史

>黄色い血さん

栃木SCはとても歴史のあるクラブチームです。
その歴史あるクラブがJリーグという新しい舞台に立ち、
サポーターのすそのもどんどん広がっていくでしょう。

栃木SCを愛するみんなの手で、クラブ、サポーター、地域、
それぞれがもっと積極的にコミュニケーションを取ることができる環境を
作って行けたらいいですね

すごく同感です!

ちょっと話がかた過ぎましたね(+_+)かなり引かれましたか?なんかKYぽいですね。名前も黄色い血じゃキモイので略してキイチの方がいいですか?

今晩はU字工事と悠介の番組ありますね、楽しみ♪

俺たちKY

>黄色い血さん
話が硬くても、熱く語ってしまっても
それは、栃木SCが大好きだから仕方ないですv( ̄∇ ̄)

KYって聞くと、最終アウェイの岡山戦で、あるサポが
「俺たちKY」っていうゲーフラを掲げてて、
かなりウケたのを思い出します。

まっ、そんなに気にしないで、思ったことをコメントしてください。

名前も全然気になりませんよ。
お好きな名前でコメントしてください♪

今日は、自分も頑張って8時までに帰らなきゃ♪

面白かった(^O^)

U字工事面白かったですねぇ、悠介も頼もしいですねえ最初から飛ばして行きそうですね♪

ショック

>黄色い血さん

今、会社を出たT氏です

旅好き 見逃しました

再放送にかけます

うわ(>_<)

残念ですねえ、悠介酒苦手なのかな?露天風呂で苦そうな顔してた。浴衣姿も(笑)他の選手も観てみたい
カウンター

閲覧者:
ADMIN
最新記事
最新コメント
プロフィール

T氏

Author:T氏

栃木SCの熱烈サポーター
血液型:B型
生年:1977年(蟹座)
自己紹介:H24年度から、セールスエンジニアに。
サポーターズクラブ「黄猿」の事務局長やってます。
ゴール裏で一緒にシャウトしましょう!!

サポーターズリンク!
ショップリンク
メディアリンク
選手ブログ
芸人リンク
チーム・団体リンク
スタジアム アクセスマップ
カレンダー
の日付は記事がUPされています
07 | 2017/08 | 09
-
-
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
カテゴリ
