

移籍先マップ

残念ながら契約更新とならなかった13名の選手。

上野選手と小林選手は、引退。
星選手は、先日栃木に練習生として帰ってきました。
そして、残りの10名のうち、まだ2名しか移籍先が
決まっていません。

新加入・更改と並んで、共に闘った選手たちの動向は
気になるところですね。

そんな選手たちの移籍先をマップにしてみました♪
栃木SC 2008年退団選手 移籍先マップ
※画像をクリックして拡大してねっ♪

これで、日本のどの辺に移籍したか一目瞭然ですv(^^)v
随時、決まり次第更新しますので、お楽しみに♪

テーマ : 栃木SC
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

2007シーズンまで栃木でプレーしていた片野選手も北九州に移籍するようですね。
これで久保田選手も寂しくないかな?
うちの奥さんはふたりを見るために、今季はJ2よりも北信越&JFL優先らしいです(^^;)

他の選手の移籍先も速く決まるといいですね。

山ちゃんLOVE

>くどうさん

山ちゃんの真摯な対応には、「ありがとう!」って
感謝したくなりますもんね♪

院長のところは、今年は、J2とJFLと北信越と、
大忙しですねっ!

応援の優先順位でけんかにならないように、
楽しんで行きましょぉ~♪
カウンター

閲覧者:
ADMIN
最新記事
最新コメント
プロフィール

T氏

Author:T氏

栃木SCの熱烈サポーター
血液型:B型
生年:1977年(蟹座)
自己紹介:H24年度から、セールスエンジニアに。
サポーターズクラブ「黄猿」の事務局長やってます。
ゴール裏で一緒にシャウトしましょう!!

サポーターズリンク!
ショップリンク
メディアリンク
選手ブログ
芸人リンク
チーム・団体リンク
スタジアム アクセスマップ
カレンダー
の日付は記事がUPされています
09 | 2017/10 | 11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-
カテゴリ
