

やばくないっ!?

どこの番組の天気予報をみても、明日は【雪】みたいです。。。
栃木県は、9日未明から昼前まで雪が続き、積雪の可能性があるようです。

明日、よりによってsamiは早番で朝早くに出るので
今のうちにsamiの車のタイヤ交換しちゃおうかなぁと思ってます。



テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

くるま

わたしもさっきポッカの自販機の灯りをたよりにゴムチェ~ンをつけてまいりました
30分くらい戦って汗かいちゃいましたよ


でもって積もらなかったらまた朝、戦う予定です

お疲れ様ですっ

格好はいつでも寝られる状態なんですが、
着替えて、交換作業してきますぅ。。。

のはずが、

そもそもタイヤがなかったので、スタンドに買いに行ったら
在庫がなくて、環状線1周しちゃいました(T_T)

で、結局はけずじまい。。。

とりあえず、今のところは雨っぽいけど・・・

降らないよ~

理由が無い勝手な自信を持ってた私・・・
(ちゃんとスタッドレスはいてるんだけど)
雨でよかったね。
明日の朝凍ってしまうのが怖いけど。
お互い車通勤者、気をつけようね。

よかったっすっ♪

>H参上さん

本年もよろしくお願いします。

雪、降らなくてよかったです。
降ってたら、princess女史の
お迎えに行けませんでした(^^;)

たとえ降ってもすぐ溶けちゃうだろうと
高をくくっていたので、自転車じゃなくて車で出勤。
前日のニュースでは大雪だって騒いでいたので、
冷や冷やものでした。
カウンター

閲覧者:
ADMIN
最新記事
最新コメント
プロフィール

T氏

Author:T氏

栃木SCの熱烈サポーター
血液型:B型
生年:1977年(蟹座)
自己紹介:H24年度から、セールスエンジニアに。
サポーターズクラブ「黄猿」の事務局長やってます。
ゴール裏で一緒にシャウトしましょう!!

サポーターズリンク!
ショップリンク
メディアリンク
選手ブログ
芸人リンク
チーム・団体リンク
スタジアム アクセスマップ
カレンダー
の日付は記事がUPされています
09 | 2017/10 | 11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-
カテゴリ
