fc2ブログ

栃木SC 1月のスケジュール

やっと今月のスケジュールが発表されましたねぇ♪

栃木SC 2009年1月度 スケジュール
1月19日はシーズンオフじゃなくて、OFFです!
そして1月20日(火)から平出で練習開始です。

1月30日(金)から静岡で春季キャンプ。
それまでに残留選手、更改してくれよぉ~(^人^)

清水ナショナルトレーニングセンター

スポンサーサイト



テーマ : 栃木SC
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

19日のOFFってのが謎ですねぇ。
深く考えすぎかしら(笑)。

契約更新が終わっていない選手、始動日までにはサインしますよね・・・。

早っ!

院長!コメント早すぎです!
アップしてまだ3分も経ってないのに(^^;)

もし契約を更新しなかったら、20日からの練習にも
参加しないんですよね?きっと???

みんな『プロ』ですから、色々と考えることは
あるんでしょうけど、あまりサポをじらさないで
欲しいですね(^^)
カウンター

閲覧者:
ADMIN
最新記事
最新コメント
プロフィール

T氏

Author:T氏

栃木SCの熱烈サポーター
血液型:B型
生年:1977年(蟹座)
自己紹介:H24年度から、セールスエンジニアに。
サポーターズクラブ「黄猿」の事務局長やってます。
ゴール裏で一緒にシャウトしましょう!!

サポーターズリンク!
ショップリンク
メディアリンク
選手ブログ
芸人リンク
チーム・団体リンク
スタジアム アクセスマップ
カレンダー
の日付は記事がUPされています
02 | 2024/03 | 04
-
-
-
-
-
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-
-
-
カテゴリ