

初詣 in 白鷺神社

20090101092115
20090101092110
あけましておめでとうございます!

3人で初詣に来ました

昨年は栃木SCという出会いがありたくさんの仲間と出会いました。

今年も新しい出会いがたくさんあると思います

楽しい一年でありますように…

コメントの投稿

非公開コメント

?上三川?
私もTちゃんと出会えた一人です。
今年もよろしくです。
お互いの家族が、楽しい1年でありますように・・・

安住神社です

105円で、栃木SCの快進撃と自分の幸せを願ってきました(欲張り過ぎ?)

素晴らしい一年になりますように!!!

楽しいブログ期待してます♪♪

あけおめ

>H参上さん

そそそっ上三川の白鷺神社です。
昨年からお世話になってます。

今年もsami家をよろしくお願いしますね♪

安住神社!

>あっこさん

あけおめですっ♪
安住神社、さっきイブニング6でやってましたよっ!
赤い大鳥居がシンボルって♪

『楽しいブログ』

ご期待に添えるよう、頑張ります♪

あけまして おめでとですっ!!
(* ̄∀ ̄)"b あけおめ~♪

ホントに明るく楽しい1年になるようお祈り申し上げます。

今年もよろしくお願い致します♪

遅くなりましたっ(^^;)

> TAROさん

返信遅くなってすいません。
本年もブログともどもよろしくお願いいたします。

今年は51試合の連戦が続きます。
アウェイ皆勤は難しいですが、
ホームは皆勤狙って頑張ります♪
カウンター

閲覧者:
ADMIN
最新記事
最新コメント
プロフィール

T氏

Author:T氏

栃木SCの熱烈サポーター
血液型:B型
生年:1977年(蟹座)
自己紹介:H24年度から、セールスエンジニアに。
サポーターズクラブ「黄猿」の事務局長やってます。
ゴール裏で一緒にシャウトしましょう!!

サポーターズリンク!
ショップリンク
メディアリンク
選手ブログ
芸人リンク
チーム・団体リンク
スタジアム アクセスマップ
カレンダー
の日付は記事がUPされています
07 | 2017/08 | 09
-
-
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
カテゴリ
