

ボンボな福袋

今日は、ちょっと早く仕事を上がれたので、
ボンボネーラに福袋を取りに行ってきました。
ボンボ福袋


先に購入していたKOBA兄から『ケッコー、中身よかったよっ♪』
と、前情報を聞いていたので、かなり期待しながら開けました(^^)


で、中身はというと。。。


半袖シャツ2枚、長袖シャツ1枚、ダウン1枚の計4点。
ダウン
▲ダウン
背中の「Bombonera」の刺繍がいい感じ。
軽くて着やすい♪とsami。早速明日、仕事に着ていくそうです。

黒Tシャツ
▲黒Tシャツ(表)

黒Tシャツ裏
▲黒Tシャツ(裏)

長袖
▲長袖シャツ
裏はノープリントかと思ったら、下の方に細長いラベルみたいなものが
縫いつけてあって「手抜きしてないなぁ」と感心。

白Tシャツ
▲白Tシャツ(表)

白Tシャツ裏
▲白Tシャツ(裏)

白Tシャツハート
▲白Tシャツのハートマーク♪
袖に小さなハートマークの「11」っていう数字が可愛いです!


もともと結構いいお値段なので、
どのシャツも生地はしっかりしてます。

栃木SCと一緒に、ボンボにもはまりつつあるsami家。
ますます懐が厳しくなっていきます。。。
頑張って仕事しよっと。。。

テーマ : 栃木SC
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

閲覧者:
ADMIN
最新記事
最新コメント
プロフィール

T氏

Author:T氏

栃木SCの熱烈サポーター
血液型:B型
生年:1977年(蟹座)
自己紹介:H24年度から、セールスエンジニアに。
サポーターズクラブ「黄猿」の事務局長やってます。
ゴール裏で一緒にシャウトしましょう!!

サポーターズリンク!
ショップリンク
メディアリンク
選手ブログ
芸人リンク
チーム・団体リンク
スタジアム アクセスマップ
カレンダー
の日付は記事がUPされています
09 | 2017/10 | 11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-
カテゴリ
