スポンサーサイト


栃木SCバナナ!最高!

と、いうわけで、最近このブログにやってくる
検索キーワードの1位は、「栃木SCバナナ」です。

Googleで検索すると、一番最初に表示されるみたいなんですが、
なんでそんなに多いのかなぁと思ったら、これが原因!

宇印 宇都宮青果HP

プレゼント企画の、詳細HPへの誘導が
[栃木SCバナナ][検索]ってなってるじゃないですか!

そりゃ、うちのブログを見に来るはずだわ♪

てなわけで、みなさんも栃木SCバナナをしっかり食べて、
プレゼントに応募しちゃいましょう!!!
スポンサーサイト

テーマ : 栃木SC
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございますぅ~♪

なにっ?(`□´/)/ !!!
と、と、栃木SCバナナだぁ~っ!

し、しかも、私の会社のHPまでのせてくれて…
ありがとうございますぅ~!
ヽ(´∀ `。)ノ"" アリガト~~~~ !!!!

栃木SCバナナはみんなで応援できるバナナなのです。
みなさんもぜひ、お買い上げ……
って、ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
営業になっちゃいました!ごめんなさい!


2009年のメンバーもぞくぞく決まってきましたね!!
来年はどんな試合を見せてくれるのか?楽しみです!!
皆さんっ!!栃木SC!バナナ!そして、このブログを!!
ガンガン盛り上げていきましょう~♪

今日も

> TAROさん

こんばんは!
samiがプレゼント企画の内容を見て、
早速栃木SCバナナ買ってきましたよっ♪

バーコード捨てちゃってたので、
「なんだぁ~、バーコードが応募券だったんだぁ」
と苦笑してました(^^;)

おはようございます♪

>T氏さま

m(_ _)m オハヨウゴザイマスル!!
いつもいつもありがとうございますぅ~♪

samiさま、早速栃木SCバナナを買ってきたんですねぇ~!
(*^∀^*) samiさま、ありがと~♪

「柱谷監督をはじめ、みんなのサイン入りグッズをお客さんに
プレゼントしたいネ~」なんて、何気なく始まった企画がJFL
最後の、2008年を戦い抜いた選手たちのプレミアグッズに…

(≧д≦")もっとサイン貰っとけばよかったぁ~!(笑)

今日は大晦日!みなさんにとって今年1年はどんな1年でしたか~?

2009年はどんな年になるんでしょうね!
みなさん、良いお年をお迎えください!!

T氏さま、samiさま、本当にありがとうございました!
そして、これからも宜しくお願い致します。
m(_ _)m ヨロシクです!

ちなみに、本日オータニさんで栃木SCバナナの特売をするみたいですョ♪

よいお年を・・・

> TAROさん

今年は、栃木SCと出会いとても充実した年でした!
来年は、J2!
Jで歴史あるチームとも対戦しますっ!
楽しみな1年になりそうです♪

来年も栃木SCバナナを食べて応援しますっ!
この企画続けてくださいねっ♪
カウンター

閲覧者:
ADMIN
最新記事
最新コメント
プロフィール

T氏

Author:T氏

栃木SCの熱烈サポーター
血液型:B型
生年:1977年(蟹座)
自己紹介:H24年度から、セールスエンジニアに。
サポーターズクラブ「黄猿」の事務局長やってます。
ゴール裏で一緒にシャウトしましょう!!

サポーターズリンク!
ショップリンク
メディアリンク
選手ブログ
芸人リンク
チーム・団体リンク
スタジアム アクセスマップ
カレンダー
の日付は記事がUPされています
07 | 2017/08 | 09
-
-
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
カテゴリ
