

W予選 日本、カタールに3-0で快勝

20081120033702
夜更かししてみてしまいました!

日本、敵地カタールで見事に勝ち点3をゲット!

さすが国際試合はパス回しが速いですね

カタールの当たりも激しかったけど、日本よく耐えたなあといった感じ。
JFLだったらイエロー出まくりなような気がしたのは私だけ?

審判、90分通してずっとカード出さなかったけど、後半ロスタイムにカタールのファールに対してバシバシイエロー出してたので少し気が晴れました♪

あれだけ厳しい試合が続いたら、そりゃケガも絶えませんわ

しっかりケアして、次の試合に備えて欲しいですね!

コメントの投稿

非公開コメント

見ちゃいました

やっぱり、「取らない審判」なのでイライラしましたよ。
夜中なのに・・・みんな寝てるのに・・・
「普通取るだろ~!!」とか結構大きな声で言っちゃって、パパリンを起こしてしまいました(笑)

俊介が入ると、相手DFが変わるので良いのかなぁ?
しかし・・・2点目、玉田のゴールは気持ち良かったね。

さすがです

同類ですね( ̄ー+ ̄)
にしても、みんなよく動くので、いつも見てる試合より
人数が多く感じました。

ゴール前とか、なんであんなにごちゃっとしてるんだろうって。
カウンター

閲覧者:
ADMIN
最新記事
最新コメント
プロフィール

T氏

Author:T氏

栃木SCの熱烈サポーター
血液型:B型
生年:1977年(蟹座)
自己紹介:H24年度から、セールスエンジニアに。
サポーターズクラブ「黄猿」の事務局長やってます。
ゴール裏で一緒にシャウトしましょう!!

サポーターズリンク!
ショップリンク
メディアリンク
選手ブログ
芸人リンク
チーム・団体リンク
スタジアム アクセスマップ
カレンダー
の日付は記事がUPされています
08 | 2017/03 | 09
-
-
-
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
カテゴリ
