

対ファジアーノ岡山戦 ROUNDバスツアー告知(再)

みんな、岡山には新幹線か車で行くのかな??

まだ、サポバス未体験の方。
サポバスでのシゲルさんのトークを聞くと
テンションあがりますよ♪


※すいません。シゲルさんは、ROUNDバスには乗りませんm(_ _)m


休憩しながらとはいえ、長時間バスに乗ってるのは
大変だけど、一人でも多くの人が、サポバスを体験してもらえたら
一人一人の応援に対する気持ちが変わり、栃木のサポは日本一の
サポーターになれると思う!!

私も先月のSAGAWA SHIGA戦で初めてサポバスに乗ったサポバス初心者です!
それでもここまで熱くサポバスを勧められちゃうんです!

初めて行ったときは、どこに座っていいのかわからなくて、
真ん中あたりに適当に座りました。

夜中の移動なので、なかなかサポ同士の交流といっても
気が引けるところがありますが、はじめはみんなそんなもんです!

滋賀に行ったことで、KOBA兄とも話すようになったし♪
実際は、その翌日の栃木市のイベントで
「昨日はおつかれさまでした」
みたいな感じ話すようになったんですが・・・(^^;)

サポ同士が、黄色ければ無条件で仲間になれるのが
いいじゃないですか!

サポバスはいろんなきっかけを作ってくれます!

サポバス乗って一枚岩!

最終アウェイを共に闘いましょう!!

日時:11月23日(日)
料金:16,000円
(高速代、チケ代込)
小学生以下8000円

<集合場所>
・宇都宮駅西口セブンイレブン前
・Round87
・栃木市運動公園 駐車場
<定員>:43名 

注意)43名に達した時点で完全締め切りとします。
注意)最低施行人数 大人30名に、14日の時点で達しない場合は運行されない場合が有ります。

<各出発時間>
宇都宮駅: 21:00
Round87:21:10
栃木市:   21:45

★参加のご連絡はRound87
 028-615-0870 まで




テーマ : 栃木SC
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~
一応今日が締め切りなんだね。
次の日も祝日で参加しやすいし、集まるといいね。
現地に赴くサポーターの皆さん、がんばってくださいe-219

B-T姉さん、栃木SCのシーズンオフ中、
バックスの応援一緒に行きましょうね!

バックスね。アイスホッケーねe-252
アイスホッケーならちょっとは分かりますよ。
遠征は無理だけど・・・近くの時には誘ってくださいな。
髪の毛逆立てて行きますのでw
8時間後、よろしく~~

フォロー

Yuーさん、いつもフォローありがとうございます!

これからもよろしくお願いします
カウンター

閲覧者:
ADMIN
最新記事
最新コメント
プロフィール

T氏

Author:T氏

栃木SCの熱烈サポーター
血液型:B型
生年:1977年(蟹座)
自己紹介:H24年度から、セールスエンジニアに。
サポーターズクラブ「黄猿」の事務局長やってます。
ゴール裏で一緒にシャウトしましょう!!

サポーターズリンク!
ショップリンク
メディアリンク
選手ブログ
芸人リンク
チーム・団体リンク
スタジアム アクセスマップ
カレンダー
の日付は記事がUPされています
09 | 2017/10 | 11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-
カテゴリ
