スポンサーサイト


開幕戦へ向けて。

今シーズンの新作チャントが公開されましたね。
ウルトラスの皆さん、お疲れ様です。

そんな訳で、自分としても今年はまた新たなチャレンジを
始めたいと思ってます。


まずは、『黄猿バス複数台ツアー!』

昨シーズンは、定員オーバーで、泣く泣くお断りしてしまったことが
ありましたが、開幕となる甲府戦のバスツアーは、2台目を出すことが
決定いたしました。

正直、未知の領域です。

でも、一歩を踏み出さなければ、その先の成長はないですからね!
チャレンジです。

お陰様で、1台目は無事、満席になりました。
2台目はまだまだ余裕がありますので、ぜひ一緒に甲府へ応援に行きましょう!!

初アウェイ大歓迎です!

うちの初アウェイは、マイカーでソニー仙台戦。
その後、サポバスの存在を知り、初サポバスは、SAGAWA SHIGA戦でした。
そのサポバスがきっかけとなり、どっぷり応援にはまる栃木SC生活が始まりました。

アウェイは、応援している仲間達のテンションが違います。
極端に言ったら、生活かけて応援に行ってますからね!
なので、勝ったときの嬉しさは半端ないです。

新チャントの練習でもしながら、みんなで楽しく甲府へ乗り込みましょう!



そして、2つめのチャレンジは、ポケットサイズのパンフレット制作。
昨シーズンは、ポスターを作り、皆さんの協力もあって、
たくさん掲出することができました。

今年は、もっと役に立って、栃木SCを知らない人がはじめの一歩を
踏み出せるような、そんなパンフレットを作りたいなと思ってます。
もちろん、無料配布という形での配布を考えています。
なので、制作費をどう捻出するか。スポンサーやタイアップして
くれるような企業様や団体様、個人の方など、また、たくさんの方の
力をお借りしながら、実現していきたいと思ってます。

ところで、みなさん、マッチデープログラムって、もらったあと困りません?

A4版って、意外と大きくて、自分はすぐに折りたたんでしまいます。

なので、作成するパンフレットも、B6版ぐらいのサイズで、すっとポケットに
しまえるようなもので検討中です。

ページ数は、16か20ページぐらい。

もし、こんな内容を掲載したらいいんじゃないか、というご意見など
ありましたら、気軽にコメントください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

閲覧者:
ADMIN
最新記事
最新コメント
プロフィール

T氏

Author:T氏

栃木SCの熱烈サポーター
血液型:B型
生年:1977年(蟹座)
自己紹介:H24年度から、セールスエンジニアに。
サポーターズクラブ「黄猿」の事務局長やってます。
ゴール裏で一緒にシャウトしましょう!!

サポーターズリンク!
ショップリンク
メディアリンク
選手ブログ
芸人リンク
チーム・団体リンク
スタジアム アクセスマップ
カレンダー
の日付は記事がUPされています
08 | 2017/03 | 09
-
-
-
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
カテゴリ
