

大分。

また、前回更新から大分間を空けてしまいました。

記事を書くとき、よく「大分(だいぶ)」という単語を使うんですが、
サポーターをやってると、どうしても「おおいた」と読みたくなる
脅迫観念に駆られてしまい、いつもひらがなで書いてましたが、
今日は思い切って、漢字にしてみました。


さて、アウェイ岐阜戦、ホーム岡山戦と、仕事で欠席。
忙しくて、なかなか応援できてませんが、なんとかバランス取りながら
頑張りたいと思います。


チームは、ここ11試合負け無しと好調そうですが、中身は5勝6分と
引き分けが先行中。

ケガ人が多い中、ここ3試合を無失点で頑張っているDF陣に感謝です。

7月の戦績は、1勝4分(3得点2失点)といまひとつ盛り上がれて
いない状況ですが、新加入のFWサビアが入り、フィットするまでの
調整期間と捉え、夏の消耗戦、そして後半のラストスパートに向けて、
しっかりチーム作りをして欲しいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

おおいた

何の疑問ももたず「おおいた」と読みました。
大分戦のことがなぜ今?なんて思いながら(^o^;
私も、チームとしては今が一番底だと思ってます。
これから上昇して行くって信じてます!
J1目指して1つ1つ頑張って応援して行きましょう(^^)v

>えみさん

20日ぶりの記事に、なんて早いコメント!!
ありがとうございます。

宏太パパも栃木SCを昇格候補にあげてくれてるので
その期待に答えて、後半戦、勝ちまくりましょう!
カウンター

閲覧者:
ADMIN
最新記事
最新コメント
プロフィール

T氏

Author:T氏

栃木SCの熱烈サポーター
血液型:B型
生年:1977年(蟹座)
自己紹介:H24年度から、セールスエンジニアに。
サポーターズクラブ「黄猿」の事務局長やってます。
ゴール裏で一緒にシャウトしましょう!!

サポーターズリンク!
ショップリンク
メディアリンク
選手ブログ
芸人リンク
チーム・団体リンク
スタジアム アクセスマップ
カレンダー
の日付は記事がUPされています
07 | 2017/08 | 09
-
-
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
カテゴリ
