スポンサーサイト


34

本日、めでたく34回目の誕生日を迎えることができました。

2008年の県民の日に出会った栃木SC。
丸3年が経ちました。

去年は、ボランティアに参加し、少しボランティアの情報を
伝えられました。

今年は、ポスター作ってみたり、先日はサポクラを立上げたりと、
忙しい1年になりそうです。

クラブも首位に立ち、追われる立場でどこまで力を発揮してくれるのか、
監督の言う「メンタルコントロール」と、対戦相手の研究のさらに上を
いく選手達の現場の判断で勝ち点を積み上げて行って欲しいですね!


さっ、今週末は、2位千葉との直接対決。

我が家も3人でサポバスに乗り込みます。
当初、帰宅時間の都合で、サポバスには乗らずにスカパー!観戦の予定
だったんですが、黄猿主催ということもあり、急遽参戦することに
いたしました。

満席のため、場合によって補助席なども使いながらスペースを確保
する感じになると思います。

乗車されるみなさん、積極的に交流を持って頂いて、気持ちのいい
観戦ツアーにしましょう!!


そういう自分が一番、口べただったりするんですが・・・(^^;)
スポンサーサイト

テーマ : 栃木SC
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう

誕生日おめでとうございます

色々忙しいと思いますが
これからの活躍を期待してます!

>kobaさん

ありがとうございます。

ところで、活躍だなんて滅相もないですよ(笑)

何をやるにしても、あくまで「きっかけ」になればいいなと
思ってやってるだけです。

みんなが主役だし、みんなが切磋琢磨しながら応援の質や
ゴール裏の雰囲気を、高めて行ければいいんじゃないでしょうか。

これからもよろしくお願いします!

おめでとうございます!

誕生日おめでとうございます!
黄猿の活動、影ながら楽しみにしています♪

・・・そんな私もあと数日で年を取りまーす( ̄ω ̄)

>くどうさん

ありがとうございます。

3日早く歳を取らせていただきました(^^)
みんなでJ1に向けた組織作りをしていきましょう!

おめでとうございます。

少しずつの,できる範囲でのきっかけが,大きな流れを生むかと思います。頑張って下さい。体重管理も (^_-);;
私も夜遅い食事はなるべく避けるように努力はしていますが?????? 夏はビールが美味い。

>素鵜さん

ありがとうございます。

栃木SCに関しては、頑張れますが、体重管理は
samiの協力がないと難しそうです。

毎晩、一緒にビールを飲んでますので・・・(^^;)

おめでとう!

ボランティア経験が活かされてよかった!
また声かけて。

>サイコバファローズさん

ありがとうございます。
もちろん、これからも声かけさせてもらいます!
カウンター

閲覧者:
ADMIN
最新記事
最新コメント
プロフィール

T氏

Author:T氏

栃木SCの熱烈サポーター
血液型:B型
生年:1977年(蟹座)
自己紹介:H24年度から、セールスエンジニアに。
サポーターズクラブ「黄猿」の事務局長やってます。
ゴール裏で一緒にシャウトしましょう!!

サポーターズリンク!
ショップリンク
メディアリンク
選手ブログ
芸人リンク
チーム・団体リンク
スタジアム アクセスマップ
カレンダー
の日付は記事がUPされています
05 | 2017/06 | 07
-
-
-
-
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
カテゴリ
