

横浜戦。

グリスタで応援されたみなさん、ゴール裏とバクスタは夏日となった
昨日の日差しで日焼けされた方が多かったのでは。


さて、結果は2-1で栃木の勝利。

昨夜は、とちテレで録画を確認ようと思ってたんですが、前半の
得点を確認したあたりで、寝てしまいました(^^;)


5試合消化し、10得点。
1試合平均2得点をしっかりキープし、負けなし。

「負けていない」という自信がプラスに働くように、しっかりと
メンタルコントロールをしてもらいましょう。


昨日も、試合終了後、ポスターの配布をさせてもらいました。
また、カンパも1,530円いただきました。
ありがとうございます。


そろそろ、また何か新しい活動で栃木SCを盛り上げていきたいな、と思ってます。


テーマ : 栃木SC
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

次は、何をしますか?

14日(土)に後援会の打合せがありますので、
取り上げますので、よろしくお願いします!

>ぬまさん

チェック早いですねっ!!
更新してから数分でコメントが入ったのでびっくりしました。

まだ具体的に、「これ」というのがあるわけではないのですが、
みんな常に刺激を求めているんじゃないかなと。
新しいことをやることで、またサポーターのモチベーションを
あげて、参加意識を高めていくことで、より力強い応援が
スタジアム全体でできるんじゃないかと思っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大分、愛媛、そして徳島!
この九州・四国勢との3連戦が1つの山場ですね!
明日の大分戦に勝てれば、本当に「行ける!」という
気持ちに選手達もなれそうな…って勝手なポジティブ発想ですかね。。。
私は1969年生まれなので、ウルトラマン世代なのは確かですが、
ウルトラマン関係の歌はきっと良い応援歌になりそうな気がします。期待してます。
栃木オリジナル、をもっと増やして、選手がノレるリズムをあみだして下さい。
ロボはもう一曲サンバのリズムがいいですね、ってそう言えば、去年の開幕当初グリスタに来てくれていたブラジルの方のサンバ隊はどうしたんでしょうね。
遠慮してしまったんでしょうか…
サポーターにブラジル人が大挙混ざっている!というのも全国初で期待してしまったのですが。。。
いつも勝手な書き込みですみません。

>river_nameさん

コメントありがとうございます。

チャント作家さんに、伝えておきますね。
カウンター

閲覧者:
ADMIN
最新記事
最新コメント
プロフィール

T氏

Author:T氏

栃木SCの熱烈サポーター
血液型:B型
生年:1977年(蟹座)
自己紹介:H24年度から、セールスエンジニアに。
サポーターズクラブ「黄猿」の事務局長やってます。
ゴール裏で一緒にシャウトしましょう!!

サポーターズリンク!
ショップリンク
メディアリンク
選手ブログ
芸人リンク
チーム・団体リンク
スタジアム アクセスマップ
カレンダー
の日付は記事がUPされています
05 | 2017/06 | 07
-
-
-
-
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
カテゴリ
