スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニュースウィジェット!

岡山戦。最後の最後で追いつかれてしまいました…。

楽な終わり方を選択した罰かもしれませんね。


さっ、そんな悔しさを紛らわすべく、栃木SCの公式サイトから
ニュースを拾ってくるAndroidアプリを作ったのでAndroidのスマホを
使っている人は、ダウンロードしてみてください。

PC用のアプリサイトはこちら

スマホ用のAndroidマーケットはこちら

ウィジェットなので、デスクトップに貼付けないと機能しません。

また、ウィジェットをタップすると、公式サイトへ飛びます。
スポンサーサイト

テーマ : 栃木SC
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
今日の負け方は選手達のコメントを見ても相当こたえているようですね。負けなかったのはよかったですし、気を引き締めるきっかけになる良い薬と前向きにとらえて、次節の横浜戦は、見違える試合をしてくれるでしょう!

応援をより良くするため、これからも頑張って欲しいです。
”より誇りに思えるサポーター”になって欲しいので、
少しだけ「こんなのどうかな?」ということを書かせて頂きます。
今日は3つ。
1)選手の入場の時。各クラブは、「おごそかな」「尊厳を持った」歌を歌っています。入場用のそんな歌があるといいですね。(その時大旗を皆立てているようです。)
2)ウルトラマンレオのオープニング曲「燃えろレオ~燃えろよ~」使えると思います。トリポジ(レオン)か、レオをロボに変えてロボとか…
http://www.youtube.com/watch?v=_oFT6t1TX9s
見て下さい。イメージ沸きますよ~
3)徐々にバックスタンドにもふって、声を出させるとか、
”きっかけ”が欲しい人が沢山居ますよ。きっと…

応援は、強制じゃない、ということが良く伝わってきて、とても
素晴らしいと思います。
反面、きっかけを待っている人もいる… 難しいですよね。

今日は、以上3点で。
サポーターリーダーの方々へお伝えする機会があれば、
お願いします。

またご迷惑でなければ、お邪魔します。

追伸

レオの歌は、
こっちでした…(1:43あたりから見て下さい。)

あとは、
こんなのどうでしょうか。
http://www.youtube.com/watch?v=WDNM3_rkdzk
是非実現して欲しいもの。
http://www.youtube.com/watch?v=VIx4ft54N4U&feature=related

決してアニメマニアなどではないですが、
「皆が知っている」というのがテーマです!

>river_nameさん

ご返信が遅くなってすいません。

ウルトラマンレオの歌…すいません、はじめて聞きました(^^;)
タロウの歌だったら知ってます♪

子供から年配の方まで幅広い層のお客さんがいるので
選曲は難しいところですね。

何かの番組の歌というよりはCMで使われている歌の方が、
幅広い層に認知してもらいやすいかもしれません。

ただ、原曲はともかくとして、みんなで歌ったら
実は、歌いやすい&のりやすい曲だったなんてことも
あるので、チャント作家さんに期待しましょう。

バクスタへの応援参加の声かけは、river_nameさんが
おっしゃるように、どの段階ではじめるか難しい所だと
思います。

色々なPRの仕方があると思うので、みんなで知恵を出し合って
よりよい雰囲気を出していけたらいいですね♪
カウンター

閲覧者:
ADMIN
最新記事
最新コメント
プロフィール

T氏

Author:T氏

栃木SCの熱烈サポーター
血液型:B型
生年:1977年(蟹座)
自己紹介:H24年度から、セールスエンジニアに。
サポーターズクラブ「黄猿」の事務局長やってます。
ゴール裏で一緒にシャウトしましょう!!

サポーターズリンク!
ショップリンク
メディアリンク
選手ブログ
芸人リンク
チーム・団体リンク
スタジアム アクセスマップ
カレンダー
の日付は記事がUPされています
07 | 2017/08 | 09
-
-
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。