スポンサーサイト


ちょっとうるっと。

昨日の京都戦。

たぶん、応援するようになって初めて相手チームのコールをしました。

なんか新鮮な感じで、なんかうれしくって。
ここだけの話ですが、ちょっとうるっとしてました。

普段やらないので、余計かもしれないですね。

その後は、立て続けに照れ隠しの栃木SCコール。

いや、照れ隠しっていうのは、自分の個人的な感想ですが…。
そんな感じがしたので。

京都サポからの返事を待っても良かったのかなぁなんて…。

でも、おかげで気持ち良く応援できました。


京都サポの皆さんも、余震が心配されてる栃木へ
よくお越しくださいました。

あのような横断幕まで用意していただいて…。

ほんと、歳を取ると涙もろくて困ります。

横断幕1
↑歩き続けよう希望と日本の誇りを胸に from 京都

横断幕2
↑共に闘おう!俺達がついてる(ぞ?)

横断幕3
↑被災に負けるな栃木SC 頑張ろう日本

横断幕4
↑今日はサポ少なくてごめんねごめんね~
スポンサーサイト

テーマ : 栃木SC
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はお疲れ様でした!!

京都サポの段幕感動しました。

>yuuyaさん

タイヤ、パンクしちゃって、返って
自転車がジャマになっちゃんたんじゃ!?

みんなが気持ちよく応援するために、
あんなスタイルもいいんじゃないって思います。

これからもスタジアムの一体感を出していけたら
もっと楽しく応援できるかもね♪

いつも読ませて頂いています

いつも楽しく読ませて頂いています。
栃木SC バックスタンドサポーター41歳です。
サポーターの理想や現実、意見や励まし。。
様々なお話したいことがありますが、
お話出来る場がないので、
この場をお借りする、ということをご了承頂き、
今回はここまでと致します。

京都サンガコール聞いてましたよ。
その後、栃木SCコールを京都サポがしてくれていたのに、
かぶってしまって、ちょっと残念でした。
が・・私も心温まる時間でしたし、
こういうことを繰り返してサポの歴史になるんですから、
これからも頑張ってください。

今後登場します。是非宜しくお願いします。

>river_nameさん

気軽にコメント欄をご活用ください。
こちらこそ、よろしくお願いします。

また、スタジアムでも気軽に声をかけて下さいね♪

文字だけのコミュニケーションだと伝えきれない部分が、
実際に言葉を交わしていれば、なんとなく伝わることも
あるかと思いますので。
カウンター

閲覧者:
ADMIN
最新記事
最新コメント
プロフィール

T氏

Author:T氏

栃木SCの熱烈サポーター
血液型:B型
生年:1977年(蟹座)
自己紹介:H24年度から、セールスエンジニアに。
サポーターズクラブ「黄猿」の事務局長やってます。
ゴール裏で一緒にシャウトしましょう!!

サポーターズリンク!
ショップリンク
メディアリンク
選手ブログ
芸人リンク
チーム・団体リンク
スタジアム アクセスマップ
カレンダー
の日付は記事がUPされています
03 | 2017/04 | 05
-
-
-
-
-
-
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
-
-
カテゴリ
