

掲示情報3/9

本日の掲示情報です。

(6)セブンイレブン壬生バイパス店 様
セブンイレブン壬生バイパス店


(7)ローソン壬生至宝二丁目店 様
ローソン壬生至宝二丁目店

いずれも、レジの目立つ場所へ掲示していただきました。

ご協力ありがとうございます。

テーマ : 栃木SC
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

昇格の壁は高いが薄い

地道な活動ご苦労様ですこの間の浦和戦を観戦してはやくJ1にあがり試合してほしいと感じました
松田監督3年目サポーターにできることは新規サポーターを増やす活動だ満員のサポーターで選手をJ1に送り出したい

>真岡のサポーターさん

ポスター掲示にご協力いただいている方から、こんな連絡がありました。

壬生のローソンでの話です。
第2弾のポスター掲示の依頼で、ローソンへ行ったら、ウーヴァのポスターがすでに掲示してあったそうです。
対応してくれた店員さんから、
「こちらのサッカーチーム(UVA)と同じチームですか?」
と聞かれたそうです(T_T)

私の個人的なイメージですが、栃木SCがJ2のチームだと知っている栃木県民は、5%(10万人)もいないんじゃないかと。

そもそも、Jリーグというサッカーのリーグ戦があって、それがJ1とJ2に分れていることを知っている人が何人いるのか…

そう考えると、告知活動も切り口を変えて行かないと、全く意味のないことになってしまうかもしれないなと思っています。
カウンター

閲覧者:
ADMIN
最新記事
最新コメント
プロフィール

T氏

Author:T氏

栃木SCの熱烈サポーター
血液型:B型
生年:1977年(蟹座)
自己紹介:H24年度から、セールスエンジニアに。
サポーターズクラブ「黄猿」の事務局長やってます。
ゴール裏で一緒にシャウトしましょう!!

サポーターズリンク!
ショップリンク
メディアリンク
選手ブログ
芸人リンク
チーム・団体リンク
スタジアム アクセスマップ
カレンダー
の日付は記事がUPされています
03 | 2017/04 | 05
-
-
-
-
-
-
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
-
-
カテゴリ
