

お詫びとお礼と。

開幕戦に参戦されたみなさん、お疲れ様でした。

まずは、お詫びから。
先日のブログで、試合開始前は北ゲート。試合終了後は南ゲートで
ポスターを配布すると、記事をあげましたが、今朝、大人の事情と
いろいろなことを考慮し、試合開始前の配布はやめました。
そして、試合終了後のみシャトルバスの北停留所で配布することに
なりました。

試合終了後、南ゲートに行かれた方、誠に申し訳ありませんでした。

鳥取戦でも、残りのポスターを配布したいと思っていますので
よろしくお願いします。


そしてそして、今日もポスター配布時にたくさんのカンパのご協力、
誠にありがとうございました。

本日のカンパは、21,661円。

ということで、プール金は58,667円になりました。


で、驚いたのが、今日、さっそくポスター掲示のご連絡いただきました。

(1)セブンイレブン宇都宮野沢店 様
セブンイレブン宇都宮野沢店 SN3N0013.jpg

レジカウンター内の超目立つ場所に!
しかも、2枚目を外に向けて掲示していただきました。

ありがとうございました。

テーマ : 栃木SC
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

よかったです!

カンパは、たくさん集まりましたね!
鳥取戦も、配布のお手伝いします!(^^)/

>ぬまさん

後援会の方たちにもお手伝いいただいて、本当に助かりました。
ありがとうございました。

カウンター

閲覧者:
ADMIN
最新記事
最新コメント
プロフィール

T氏

Author:T氏

栃木SCの熱烈サポーター
血液型:B型
生年:1977年(蟹座)
自己紹介:H24年度から、セールスエンジニアに。
サポーターズクラブ「黄猿」の事務局長やってます。
ゴール裏で一緒にシャウトしましょう!!

サポーターズリンク!
ショップリンク
メディアリンク
選手ブログ
芸人リンク
チーム・団体リンク
スタジアム アクセスマップ
カレンダー
の日付は記事がUPされています
09 | 2017/10 | 11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-
カテゴリ
