

開幕前の慌ただしさ(1)

あと、17日で2011シーズンが開幕。
クラブもサポーターも色々と慌ただしくなってきました。



まずは、今週土曜日の19日、クラブ・ファン・サポ・ボラ・後援会・アンバサ、
みんなでグリスタ周辺の清掃活動を行なうようです。

と、ちょっと他人事な感じで書いたのは、18日、19日と青年部の
全国大会があり仙台へ出張となるため、参加できないからです。
ほんと、残念です。

参加されるみなさんには、悠介さんも参加されるようなので、
一緒に楽しくクリーンアップ活動をしていただければと思います。

イベントの詳細は下記の通りです。

■日時:2月19日(土) 13:00~15:00
■場所:栃木県グリーンスタジアム周辺
■集合:12:50 入場ゲート自動販売機周辺

※駐車場:当日はキヤノン駐車場利用不可。
※持ち物:ゴミを拾う道具は各自ご持参ください。ゴミ袋はクラブにて準備。
※雨天時:中止(当日10:00頃態度決定。クラブオフィシャルホームページにてお知らせ。)

テーマ : 栃木SC
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

閲覧者:
ADMIN
最新記事
最新コメント
プロフィール

T氏

Author:T氏

栃木SCの熱烈サポーター
血液型:B型
生年:1977年(蟹座)
自己紹介:H24年度から、セールスエンジニアに。
サポーターズクラブ「黄猿」の事務局長やってます。
ゴール裏で一緒にシャウトしましょう!!

サポーターズリンク!
ショップリンク
メディアリンク
選手ブログ
芸人リンク
チーム・団体リンク
スタジアム アクセスマップ
カレンダー
の日付は記事がUPされています
04 | 2017/05 | 06
-
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
カテゴリ
