

掲示情報(2/7)

土日にPC・携帯・ブログとたくさん連絡いただいて、ちょっとパニってました。

整理してみましたが、「あれ?連絡したのに掲載されてない」というところが
あったら、お知らせください。

あと、掲載確認中の店舗をフライング掲載してしまっているところもあるかもしれません。

『ブログに載ってたけど、ポスターないよ?』というところがあったら、
「あぁ、T氏フライングしたな」と心の中でつぶやいてください^^;

さて、今日の報告は下記の店舗です。
掲示ご協力者の方から、お店の紹介もいただいたので合わせて掲載させていただきます。


日光エリア
(121)焼鳥 とりよし 様 (JR今市駅近く)
(122)セブンイレブン今市森友店 様

さくら・市貝。
(123)喜連川小学校 様
(124)喜連川中学校 様
(125)市貝温泉健康保養センター 様

壬生。
(126)モードサロンミキ 様 (壬生町)
モードサロンミキ

小山。
(127)松本酒店 様 (小山市羽川)
松本酒店

真岡エリア。
(128)カワチ真岡西店 様
(129)セブンイレブン高勢町店 様
(130)モンマートふくしん店 様

宇都宮。
(131)居酒屋 高来 様
[宇都宮市泉町6-10]
居酒屋 高来様

(132)カットサロン age(アージュ)様
[宇都宮市平出町82-2]
カットサロン age(アージュ)様

A4チラシを30枚置かせていただきました。
宇都宮市駅東の柳田街道沿い、グリスタへ向かって新4号線を過ぎてすぐ左側。
クルクル回ってるのが目印。スピードが出やすいところなので、通り過ぎ注意!!

(133)グリンデルベルグ 宇都宮グリーンタウン本店 様
[宇都宮市立伏町948-189]
ケーキ屋さんなのに、入口を入って最初に目につくのは、栃木SCエンブレムの入った巨大な玄関マット!!
店長さんから『(ポスター)良く出来てますね、額にいれて飾りましょう』と快く受けてくださいました。
二弾ポスターの掲示もOK頂きました。
ホームページにもアップさせて頂きますと嬉しい話も頂きました。
http://www.grindelberg.co.jp/

■写真の再掲載
(59)和菓子屋 高林堂 海道店 様
 [宇都宮市海道町169-7]
高林堂 海道店様

 (オフィシャルパートナー企業です)
 『高林堂は、カリマンで栃木SCを応援しております』のコメント泣けます。
 かりんとう饅頭の売り上げの一部が、栃木SCへ入ります。
 ぜひご賞味ください。




フットワークの軽さを維持しつつ、組織だって動けるよい方法がないか模索中。

テーマ : 栃木SC
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

日光市エリア
あと… くまちゃん(お弁当&とんかつ) 店名…くまちゃんの名前の由来は 義理の兄貴のニックネーム(あだ名)です(^^ゞ(笑)
唐揚げ おすすめですよ~(^^ゞ

>あみーごさん

ありがとうございます!

まとめてご紹介させていただきます!

・大田原市
フットサルパーク・みどり

・矢板市
フットサルパーク長峰

・那須塩原市
フットサルコート joga-bonito

以上で今回は終了になりました。
県北からも沢山観に来て欲しいです!

>ゼットンさん

御連絡ありがとうございます。
まとめて記事にさせていただきます。

大田原だけじゃなく、那須や矢板などでも
市民デーをやってほしいですね♪
カウンター

閲覧者:
ADMIN
最新記事
最新コメント
プロフィール

T氏

Author:T氏

栃木SCの熱烈サポーター
血液型:B型
生年:1977年(蟹座)
自己紹介:H24年度から、セールスエンジニアに。
サポーターズクラブ「黄猿」の事務局長やってます。
ゴール裏で一緒にシャウトしましょう!!

サポーターズリンク!
ショップリンク
メディアリンク
選手ブログ
芸人リンク
チーム・団体リンク
スタジアム アクセスマップ
カレンダー
の日付は記事がUPされています
03 | 2017/04 | 05
-
-
-
-
-
-
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
-
-
カテゴリ
