

掲示情報(2/6)

今日もたくさんご報告いただいたのでまとめてご紹介します!!

そして、足利エリアがすごいことに!
(91)カワチ薬品 足利西店 様
(92)カワチ薬品 足利南店 様
(93)カワチ薬品 足利北店 様
(94)たいらや 足利店 様
(95)内田商店 様
(96)コグレ楽器 様
(97)Sports café 92 様
(98)関根ドライクリーニング 様
(99)JR 足利駅 様
(100)東武 足利市駅 様
(101)Kitchen ポムd’e テール 様
(102)夢のパン工房 KOBAYASHI 様

宇都宮市。
(103)ファミリーマート大曽店 様
(104)Whip Smart cafe 様 (中央郵便局近く)
(105)ケントスゴルフクラブ 様 (宇都宮市新里町)
ケントスゴルフクラブ
(106)サンクス 清原テクノ店 様
(107)雀宮地区図書館 様
(108)お好み焼きの店 うどんや 様
(109)とん平焼き はなだ 様

栃木市。
(110)横塚クリーニング店 様
(111)岸クリーニング店 様
(112)カワチ薬局栃木インター店 様
カワチ薬局栃木インター店1 カワチ薬局栃木インター店2
グッズ売場横にPOPスタンドで設置♪
(113)ラーメン屋紺のれん栃木樋ノ口店 様

小山・佐野・岩舟・真岡。
(114)長尾クリーニング店 様 (小山市)
(115)(有)石塚クリーニング 様 (佐野市)
(116)(有)クリーン 様 (岩舟町)
(117)真岡市立長田小学校 様

そして県外!
(118)(有)古谷野自動車工業所 様(茨城県筑西市)

※足利の確認中店舗
(119)コジマ 足利店 様
(120)大槻新聞店 様



ついに100件越え!

つくづくサポーターの団結力ってすごいな、と
皆さんに感謝の気持ちでいっぱいになります。

そして足利エリアですが、なんとJRと東武の駅に掲示していただきました。
東武足利市駅は本来ポスター等は有料(一週間で一万円弱)のところを
掲示にご協力いただいたサポーターさんの営業努力(!?)により
今回限り無料で掲示していただいた、とのこと。本当に頭が下がります。

また、大槻新聞店様に関しては、今後チラシの折り込みにもご協力
いただけるとの有難いコメントも。

目標の150件までもう少し。
複数枚貼っていただいた場所が結構あったので、ギリギリかなぁ~と
思ってますが、100件超えただけですごくうれしいです。


今回、こうしてみなさんのご協力で県内全域で告知活動をしたことで
「こんなことやりたい!」というアイデア・相談も何件かいただいています。

動いてみると、足らなかったことや必要なことがわかるんだな、と実感。

告知活動に関しては、いろいろな手段を使えることがわかりました。
次は、リピーターを増やすための「スタジアムの楽しさ」を
サポーターでどう演出していくかということを考えていきたいですね!


テーマ : 栃木SC
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

ポスターありがとうございました

素晴らしいポスターありがとうございました。
ブログのネタにされて頂きました。

>長尾クリーニング店 様

このたびは、ポスター掲示にご協力いただき誠にありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。

ご無沙汰しております。PCの復旧に手間取ってしまい(T T)何も協力できずすいません。先ほどカワチ足利南店に買い物にいったのですがポスター気が付きませんでした。(T T)これから仕事ですが明日帰宅したら見に行ってみようかな。PSMは娘の受験でいけませんが開幕はたぶん行けるかと???その時はまたよろしくおねがいします。

>足利在住栃サポ さん

こんにちは。
今回は、タイミングが合いませんでしたが、また、次回、一緒に活動できそうなときは、お力を貸していただけたら嬉しいです♪

これからもよろしくお願いいたします。
カウンター

閲覧者:
ADMIN
最新記事
最新コメント
プロフィール

T氏

Author:T氏

栃木SCの熱烈サポーター
血液型:B型
生年:1977年(蟹座)
自己紹介:H24年度から、セールスエンジニアに。
サポーターズクラブ「黄猿」の事務局長やってます。
ゴール裏で一緒にシャウトしましょう!!

サポーターズリンク!
ショップリンク
メディアリンク
選手ブログ
芸人リンク
チーム・団体リンク
スタジアム アクセスマップ
カレンダー
の日付は記事がUPされています
07 | 2017/08 | 09
-
-
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
カテゴリ
