

掲示情報(2/5)

掲示情報の続報です。

宇都宮からご紹介。
(73)FCボルトナット 様
FCボルトナット様

(74)ジョリーコアントヨダ 様
ジョリーコアントヨダ様

(75)富川洋服店 様
富川洋服店様

(76)大和屋 様
大和屋様

(77)スーパーハセガワ簗瀬店 様
スーパーハセガワ簗瀬店様

県北エリア
(78)奈良スポーツ 様(大田原)
(79)村上スポーツ 様(黒磯)
(80)イオン 那須塩原店 様
(81)ツタヤ黒磯店 様
(82)ツタヤなすの店 様
(83)ツタヤハートランド大田原店 様

さくらエリア
(84)道の駅きつれがわ 様
(85)E・Y 竹末 様

佐野・足利・真岡エリア
(86)サトーカメラ佐野店 様
(87)美容室ディッシュ 様
(88)真岡東小学校 様

初の県外報告!
(89)総和町のバッティングセンター 様
(90)古河市のドラッグストア 様

以上、100件目前!本当にありがとうございます。


さて、掲示にご協力いただいている方からこんな情報をいただきました。
出身校でもない小中高をアポなしで訪問してきた感想で、
『小学校、中学校は比較的協力的だけど、高校は全然ダメでした』
と言っていました。

あと、当然ですがコネがあるのとないのとでは、
学校の対応が全然違いましたという報告も…そりゃそうだ…^^;
でも、コネがない学校へ飛び込めるあなたはすごい…m(_ _)m

また、協力的な学校では、
『児童に配布できるようなチラシを持ってきてくれれば全校児童に配るよ』
『複数枚貼りたいから、次は何種類か持ってきてくれるとありがたい』
『先生の横のつながりがあるから、たくさん持ってきてくれれば他の学校の先生にも呼びかけてあげるよ』
といった有難いお言葉も。


確かに、生徒や児童が見るだけではなく、直接父兄の手に渡るように
チラシを配布してもらえたらこれほどありがたいことはないですよね。

というわけで、なんとか教育委員会を口説き落として
全小学校にチラシを配布できないかな、なんて思い始めています。

今回、アポなしで学校を回っていただきましたが、仮に教育委員会の
お墨付きをもらえたら、事前に企画の趣旨を校長先生宛に郵送し、
確認のとれた学校にチラシを送るような段取りを取ることも
可能なのではと思っています。

でも、ここまで大げさになったらクラブとして動いてもらった方がいいのかな???

まだ、思いつきのレベルですので、学校関係に詳しい方の補足コメントを
いただけると嬉しいです。

いくら宣伝しても商品力が伴わなければマイナス効果なので、
同時進行で、リピーターになる仕掛けやきっかけ作りを
していかなきゃって感じですね。

テーマ : 栃木SC
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カウンター

閲覧者:
ADMIN
最新記事
最新コメント
プロフィール

T氏

Author:T氏

栃木SCの熱烈サポーター
血液型:B型
生年:1977年(蟹座)
自己紹介:H24年度から、セールスエンジニアに。
サポーターズクラブ「黄猿」の事務局長やってます。
ゴール裏で一緒にシャウトしましょう!!

サポーターズリンク!
ショップリンク
メディアリンク
選手ブログ
芸人リンク
チーム・団体リンク
スタジアム アクセスマップ
カレンダー
の日付は記事がUPされています
04 | 2017/05 | 06
-
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
カテゴリ
