

ポスター第2弾

今回、500枚制作したポスターですが、予想以上の反響で
追加の問い合わせに対応できない状況になっています。

みなさんのご協力に感謝するとともに、開幕後、すぐに
第2弾の配布ができるよう、準備を始めたいと思っています。

実際、今回のポスターは、浦和戦と草津戦の日付しか
入っていませんので、草津戦後は、古い情報のポスターに
なってしまいます。

当初は、4月に入ってから、と思っていたんですが、
まだまだ貼っていただけるところがたくさんありそうなので
第2弾を作成していこうと思っています。

そこで、またまた原案を作ってみましたので、色々と
ご意見を頂戴できればと思います。

ポスター第2弾

・写真は、下からのアングルで、背景が青い空になるように撮影。

・モデルは、小学生で、視線をキリッと遠くを見つめる感じ。

・サポーターが作成するものとしては、ギリギリのラインの
レプリカ着用で撮影したいと思っています。

・男の子、女の子の2タイプを作成しても面白いかなと思っています。
その場合、コメントは、「ぼくは」「わたしは」と変えて作ったり、
女の子の場合は、「大好き!栃木SC!」と可愛らしいコメントに
するのもいいかなと。

・サッカーというのがわかりにくいという評価があったので、
手にはサッカーボールを持ってもらいます。

・テキストは、大きさや向きを変えて、「栃木SC」や「J1」を強調。

・ポスター下部のお知らせ欄(勝手に命名)には、
『スタジアム平均観客動員1万人プロジェクト』なる企画を
とりあえず、作ってみました。
目標があった方がはっきりすると思うので。

※モデルさん(または写真)は、公募したいと思っています。
※A2まで引き延ばすので1000万画素以上の写真データを希望。
※例のごとく、サポーター有志のポスターである告知は入れます。


テーマ : 栃木SC
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

写真、娘で撮ってみま~す。

もう少しストレートに「あなたの応援が力に」「あなたの応援がJ1昇格へと導く」なんてのがいいな

>くどうさん

お待ちしてますっ♪

>kobaさん

検討してみまーす♪

あの案を発動しましょう

>佐藤さん

「あの案」ですね^^

今度、ちゃんと打ち合わせする時間を作りましょう!
前向きに、建設的にリスクや課題を解決していけば
面白い企画になると思います!
カウンター

閲覧者:
ADMIN
最新記事
最新コメント
プロフィール

T氏

Author:T氏

栃木SCの熱烈サポーター
血液型:B型
生年:1977年(蟹座)
自己紹介:H24年度から、セールスエンジニアに。
サポーターズクラブ「黄猿」の事務局長やってます。
ゴール裏で一緒にシャウトしましょう!!

サポーターズリンク!
ショップリンク
メディアリンク
選手ブログ
芸人リンク
チーム・団体リンク
スタジアム アクセスマップ
カレンダー
の日付は記事がUPされています
08 | 2017/03 | 09
-
-
-
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
カテゴリ
