

多謝!!!!!!!!

昨日、今日と2日間に渡り、ポスターを配布させていただきましたが、
お陰様で、手元のポスターは、残り20枚となりました。

カンパ&掲示協力の受付票にご記入いただいた方は、154名。
カンパ総額は、62,391円(振込分を含む)となりました。

印刷代は、17,555円(代引手数料含む)

残金は、44,836円(振込分含む)です。

この残金は、栃木SCの観客動員を増やすためのPR費用として
利用させていただきたいと思います。




受付票にご記入いただいた各エリアの配布枚数は下記のとおりです。

・那 須… 16枚
・大田原… 7枚
・日 光… 14枚
・さくら… 45枚
・鹿 沼… 31枚
・宇都宮…233枚
・下 野… 39枚
・真 岡… 17枚
・栃 木… 20枚
・小 山… 14枚
・佐 野… 12枚
・足 利… 27枚
・県 外… 8枚

合計 483枚

印刷屋さんから予備で20枚ぐらいサービス分がありました。

配布時の対応の不手際で、受付票にご記入いただくのを忘れて
ポスターを渡してしまった分があり、配布枚数と残りが若干
ずれています。

今後は、掲示場所の写メなどをご紹介させていただければと思っています。


今回は、ボランティアのときとはまた違った出会いがたくさんありました。

両日とも、寒さが厳しかったですがそれ以上の温かい言葉をたくさん
いただけたので、やっぱり「現場は楽しい」です。

ただ、大切なのは、これからだと思います。

昨日、あるサポーターの方からも、貼ってもらったポスターを
新しいポスターに貼りかえることが大切だよ、とご指摘いただきました。
今後も定期的に新しいポスターを制作し、常に最新の「栃木SC」情報を
発信できるよう、みんなで協力してもっともっと栃木県を盛り上げて
行ければいいなと思っています!

どうぞ、これからもよろしくお願いします!!

テーマ : 栃木SC
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

ご苦労様でしたm(_ _)m
これからも 惜しみ無く協力させて頂きますので ドンドン栃木SCのをアピールしてモットモット栃木県全域に浸透させましょう(*^-')b

何のお手伝いもできずにすみません。
掲示した写真を送信しました。ご確認ください。

>あみーごさん

ご協力ありがとうございました。

おっしゃるとおり、これからドンドン栃木SCをアピールしてグリスタを満員にしましょう!

>くどうさん

早速、掲示していただきありがとうございます!

こういった活動がきっかけとなって、個人でもちょっと頑張れば
できることってあるんだなっていうことをみんなが感じとって
くれたら、これからもっともっといろんな事ができるんじゃないかなと思っています。
カウンター

閲覧者:
ADMIN
最新記事
最新コメント
プロフィール

T氏

Author:T氏

栃木SCの熱烈サポーター
血液型:B型
生年:1977年(蟹座)
自己紹介:H24年度から、セールスエンジニアに。
サポーターズクラブ「黄猿」の事務局長やってます。
ゴール裏で一緒にシャウトしましょう!!

サポーターズリンク!
ショップリンク
メディアリンク
選手ブログ
芸人リンク
チーム・団体リンク
スタジアム アクセスマップ
カレンダー
の日付は記事がUPされています
10 | 2017/11 | 12
-
-
-
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
カテゴリ
