

ポスター掲出場所

参考までに、現在こちらで確認できているポスターの掲出場所をお知らせしておきます。
○はOK、・はデザインしだいでOKまたは確認中の場所です。

(1)宇都宮エリア
 ○姿川中学校&校長先生の地元の掲示板
 ○城山東小
 ○晃宝小
 ○戸祭教習所
 ○kobaさんち
 ○TNさん実家の電気屋さん
 ・カワチ薬品
 ・コジマ
 ・西川田の歯医者さん
 ・作新学院高等部
 ・作新学院大学
 ・TBC宇都宮専門学校
 ・JA

(2)小山エリア

(3)栃木エリア

(4)足利エリア
 ○Sports Cafe 92周辺

(5)真岡エリア
 ○工藤鍼灸院 周辺

(6)那須エリア

(7)日光エリア
 ○お弁当屋さん

(8)下野エリア

(9)佐野エリア

(10)さくらエリア
 ・氏家の歯医者

(11)鹿沼エリア
 ・鹿沼の美容室

(12)大田原エリア(9.5万人)
 ○WYさん実家のお寿司屋さん


と、こんな感じで、身近な場所で貼ってもらえそうな場所、
そして、できれば不特定多数の方が目にするような場所に
掲出していただけると嬉しいです。

「あっ!こういう場所でいいんだ♪」と思ってもらえたら幸いです。

行きつけの美容室、かかりつけの医者など、みなさんの栃木SCを
応援したい気持ちを勇気に変えて一声かけてみてください。

願わくば、ポスターを貼ったお店で、
「お客さんと栃木SCの話題で話がはずんだよ♪」なんていう声が
聞こえてくると最高ですねっ!

テーマ : 栃木SC
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

私も

ぜひ協力します

職場や知り合いの所に

29日に行きますので、10枚ほどお願いします

はい!

私も張りまーすカンパは29日に。

なんとか…

29日行こうと思ってます

今、頼んだりお願いしようと思ってる場所かぶってません

10~15枚お願いしますm(_ _)m

チラシ→タクシーゎばっちりですから

>Sanaさん

ご協力ありがとうございます。

クラブは、企業としてのコンプライアンスの中で、
なかなかサポーターの様に自由に動ける状態では
ないと思うので、サポーター自らが情報を発信して
栃木を盛り上げて行けたらいいですねっ!

>豆はなこさん

やっと連絡がきた♪

よろしくお願いしますm(_ _)m

>ゆとさん

ご協力ありがとうございます。

みなさん10枚オーバーですごいですねっ!!
ほんと、感謝感謝です。

今後も続けて行きたいと思っていますので、
普段の生活の中でアフターフォローしやすい場所へ
掲出していただけると有難いです。
カウンター

閲覧者:
ADMIN
最新記事
最新コメント
プロフィール

T氏

Author:T氏

栃木SCの熱烈サポーター
血液型:B型
生年:1977年(蟹座)
自己紹介:H24年度から、セールスエンジニアに。
サポーターズクラブ「黄猿」の事務局長やってます。
ゴール裏で一緒にシャウトしましょう!!

サポーターズリンク!
ショップリンク
メディアリンク
選手ブログ
芸人リンク
チーム・団体リンク
スタジアム アクセスマップ
カレンダー
の日付は記事がUPされています
09 | 2017/10 | 11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-
カテゴリ
