

振込経過報告

現在、7名の方からお振り込みいただいております。
たとえ1000円でも、他人の口座に振り込むのは、とても
勇気がいることだと思います。

本当に、ありがとうございます。

振込み状況

※この経過報告は、振込みを推奨するものではありません。
 あくまで、お振り込みいただいた方へのお礼と
 情報開示の意味を込めてアップさせていただきました。

引き続き、みなさんと配布に関しての情報共有をさせて
いただけると嬉しく思います。

samiにメールを送ったついでに、コメントも残していただけると助かります。

みなさんの一言が、また別の誰かの背中を押すかもしれませんので。

テーマ : 栃木SC
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆

本当はお会いしてお渡ししたかったのですが、
29日のイベントへの参加が微妙となってしまったので
振り込みさせていただきました。
掲載のお手伝いもしたいと思ってますので、
ぜひお声かけください。

>まことさん

コメントありがとうございます。
1枚でも2枚でも、身近な所で掲示していただければ幸いです。

ポスター

お疲れ様です
いいポスターですね
先日の中学校の件ですが8か所に貼らせてもらえるみたいです
校舎2棟の各階に^^
あと、校長が持ち帰りで地元の掲示板に貼ってくれるそうです
あと近所のカワチは物を見てからの判断になるとのこと
全部で15枚ほど29日にください

>kobaさん

は、8箇所ですか!?

すごいですね…。

29日、終わった段階どうなっているかわからないんですが、
とりあえず、中学校は各棟1枚+校長先生用でお願いします。

余りそうだったら各階にお願いします。

もしくは、学校の足らない分は、「親子の会話バージョン」の
チラシの方が子どもたちには分かりやすいかなぁと
思ったりしてます。

ご協力感謝いたしますm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カウンター

閲覧者:
ADMIN
最新記事
最新コメント
プロフィール

T氏

Author:T氏

栃木SCの熱烈サポーター
血液型:B型
生年:1977年(蟹座)
自己紹介:H24年度から、セールスエンジニアに。
サポーターズクラブ「黄猿」の事務局長やってます。
ゴール裏で一緒にシャウトしましょう!!

サポーターズリンク!
ショップリンク
メディアリンク
選手ブログ
芸人リンク
チーム・団体リンク
スタジアム アクセスマップ
カレンダー
の日付は記事がUPされています
08 | 2017/03 | 09
-
-
-
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
カテゴリ
