

最終チェック中(追記あり)

ポスターに関して、クラブ側との最終チェック後、今日の20時ぐらいには
データの入稿をしたいと思っています。

また、カンパに関する補足ですが、上限1,000円とさせていただいたのは、
できるだけ個人の負担を抑え、たくさんの人から支援していただきたいと思い
提示させていただきました。

なので、それこそカンパの金額は、1円から可能ですので、
1,000円という金額にこだわることなく、ご協力いただければ幸いです。


今週は、ポスターの配布や掲示場所に関して、みなさんからご意見を
頂戴できればと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

段取りとしては、
1) 県内のエリア分け。
2) 各エリアの掲示場所をある程度ピックアップ。
3) 各エリアの掲示協力者の募集
4) 掲示協力者へのポスター配布方法
5) 掲示を依頼する際の注意事項
6) 掲示する際の注意事項
7) 掲示場所の報告と告知について

といった感じになると思います。

掲示協力者の方には、掲示の際の注意事項に関してもしっかりと
確認していきたいと思います。

常識的に考えて、公序良俗に違反するようなエリアでの掲示はNGですし、
例えば、他のポスターの上から貼ってしまうとか、そういったモラル的な
部分なども含め、クラブからの指示と合わせてご協力いただければと思います。


その他、みなさんのご意見も受付中ですので、気軽にコメントしてくださいm(_ _)m



進捗報告です。

「明日の会議でちゃんと確認してもらうので、それまで時間ください」との
返事をいただきました。結果、入稿は明日25日になります。

で、ポスターの到着が29日の午前中になります。

ギリですが、なんとか間に合います。


テーマ : 栃木SC
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です

昨日はお世話ななりました
色々、大変だと思いますがヨロシクお願いします

何か出来る事があれば手伝いますからね

早い話しですが次のポスターはイラストやイメージを募集してもいいですね!

>kobaさん

今回、当初考えていたサポーターの写真で作るっていうのを
断念したので、次回は、デザイン的な面も含めて検討したいです。

とりあえず、kobaさんに貼ってもらえそうな所は、
近所の歯医者さんと、奥さんの勤務先と自宅の外壁の
3箇所でOKですか?

ポスタ-

その他、小、中学校の返事待ちです!

>kobaさん

おぉ。頼もしいです(^^)

真岡市と芳賀郡はひとくくりで動けます。というか、このあたりは私が動きまーす(^^)
その他の地域の区分けは、詳しい方、お願いしますm(_ _)m

>くどうさん

早速ありがとうございます。

どうやるのが効率的で、みんなが参加しやすく、
協力してもらいやすいのか手探りで進めている感じです。

今回、動いてみた経験を次回に活かせるように頑張りましょう!

一番駅にはれると人の目にはつくかも知れませんね。

>(名無し)さん

無料で掲載してくれればそれに越したことはないんですが…
駅に関しては、「1ヶ月いくら」と掲載料を請求されることも
あると思うので、場合によってはカンパの中から出せると
いいなと思ってたりします。

ビジネスとして捕らえれば、お金で解決するのが、
一番確実だと思うので。

ご苦労様です!
義理の兄貴が 今市で弁当屋をやってるので ポスターを店の中と外に貼って貰おうと思ってます(^^)

>あみーごさん

ありがとうございます。

人が集まって、一時的にその場でとどまるような場所や
お店だとより効果的だと思うので助かります。
カウンター

閲覧者:
ADMIN
最新記事
最新コメント
プロフィール

T氏

Author:T氏

栃木SCの熱烈サポーター
血液型:B型
生年:1977年(蟹座)
自己紹介:H24年度から、セールスエンジニアに。
サポーターズクラブ「黄猿」の事務局長やってます。
ゴール裏で一緒にシャウトしましょう!!

サポーターズリンク!
ショップリンク
メディアリンク
選手ブログ
芸人リンク
チーム・団体リンク
スタジアム アクセスマップ
カレンダー
の日付は記事がUPされています
07 | 2017/08 | 09
-
-
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
カテゴリ
