

ポスター。

サポーター独自で、動員アップのためのポスターを制作し、
県内全域で告知していきたいと思っています。

で、とりあえず、ラフなイメージを2パターン作ってみました。

1つは、レプリカを着た写真と応援メッセージをみなさんから募集し、
それを背景にしたポスター。

J1へポスター


もう1つは、主にまだ見たことがない人向けのQ&A的なポスター。

Q&Aポスター


これに関して、どちらのタイプがいいかや、
こんな言葉を入れてた方がいいなど
情報をいただけると有り難いです。

いずれのポスターも試合情報などを確認できるホームページのURL
および、携帯用のQRコードを記載し、最新の情報を提供できるように
したいと思っています。



<その他 制作概要>
制作枚数:500枚
費用:17,000円(耐候性インキを使用)
カンパ:上限を1,000円としてカンパいただける方を募集
配布協力:宇都宮、小山、足利、栃木、佐野、那須塩原、
   鹿沼、日光、真岡、大田原など県内全域
   (宇都宮100~150枚、他は1エリア30~50枚ぐらい)

   各地域にお住まいの方にご協力いただけると有り難いです。

貼付場所:学校、市の施設、駅、病院、スーパー、カワチ、コジマなど

※1月23日に原稿を作り、24日にデータを印刷屋へ提出します。

※29日のファン感で、クラブ側のイベントに差し支えないよう配慮し
 協力者の皆様へお渡しできればと思っています。



テーマ : 栃木SC
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

面白そうな企画ですね。

>恭介(宇都宮)さん

どうぞ、気軽に乗っかっちゃってください。
原稿締めまであまり時間もないので、色々と
ご意見いただけると助かります。

面白そうなので一口乗るよ
まずはやってみよう

行動力に脱帽です。
是非とも協力させてくださいな!
県北方面、ポスターどんどん張り出しますよ!

家のフェンスに

今季は栃Sのポスターを家のフェンスに貼ろうと
思ってました
丁度いいね!
カンパしますよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すばらしい企画!!

一口カンパします!
連絡を下さい!(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>コメントいただいた皆様へ

たくさんの有り難いコメント、本当にありがとうございます。

制作に関して、記事を1つ更新しましたので、
できるだけたくさんの方からコメントいただけると
嬉しく思います。
カウンター

閲覧者:
ADMIN
最新記事
最新コメント
プロフィール

T氏

Author:T氏

栃木SCの熱烈サポーター
血液型:B型
生年:1977年(蟹座)
自己紹介:H24年度から、セールスエンジニアに。
サポーターズクラブ「黄猿」の事務局長やってます。
ゴール裏で一緒にシャウトしましょう!!

サポーターズリンク!
ショップリンク
メディアリンク
選手ブログ
芸人リンク
チーム・団体リンク
スタジアム アクセスマップ
カレンダー
の日付は記事がUPされています
07 | 2017/08 | 09
-
-
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
カテゴリ
