スポンサーサイト


計画。

皆様、お久しぶりです。

そして、もう4日ですが、
新年、あけましておめでとうございます。

多忙な12月で、2010年を締めくくり、なんとか年を越すことができました。

年明けは、家族で日光の実家へ。

4人兄弟、全て男子の我が家は、6年ぶり(?)に全員が揃い、
久しぶりに見た兄たちは、皆、元気そうでなんだかほっとしました。


さて、1ヶ月ぶりの更新で、私の安否をsamiに確認する方も
いらしたようで、どうもご心配お掛けしましたが、Twitterの方には
ちょいちょい登場してますので、そちらをチェックしていただいてる方は、
生きてることだけはご確認いただけたかと思います。


こんなに忙しい時間を過ごしたのは3年ぶりでしたが、
さすがに30超えると、キツイですね…。

そんな時間を過ごすことになったのも、計画性のなさが引き起こしたものだと反省し、
今年は、仕事も家庭もしっかりと計画を立てて過ごして行きたいなと思っています。


計画を遂行するために、自分に厳しくすればするほど、その反動で楽しみや喜び、
自由な時間が返ってくることを、身をもって知ったことで、三日坊主だけは、
避けられそうです。


とある社長が「目標のない戦いに勝利はない」と話していました。
※↑「ない」が抜けてました(^^;)

目標があって、計画がある。
計画があって、実行できる。
実行することで、目標が達成される。


皆さんの今年の目標は何ですか?

ぜひ、目標を決めて、それを達成するために、計画し実行してみてください。

きっと楽しい未来が待っていると思いますよ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます。
今年もT氏さんのブログ、楽しみにしています(^^)

>くどうさん

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

ブログやってる方、また増えましたよね~(^^)
たくさんの方が情報発信して、栃木SCをどんどん
アピールしていって欲しいと思います。

そんな中、できるだけ独自の切り口で記事を
書いていきますので、ご愛顧のほどよろしく
お願いします。
カウンター

閲覧者:
ADMIN
最新記事
最新コメント
プロフィール

T氏

Author:T氏

栃木SCの熱烈サポーター
血液型:B型
生年:1977年(蟹座)
自己紹介:H24年度から、セールスエンジニアに。
サポーターズクラブ「黄猿」の事務局長やってます。
ゴール裏で一緒にシャウトしましょう!!

サポーターズリンク!
ショップリンク
メディアリンク
選手ブログ
芸人リンク
チーム・団体リンク
スタジアム アクセスマップ
カレンダー
の日付は記事がUPされています
03 | 2017/04 | 05
-
-
-
-
-
-
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
-
-
カテゴリ
